通知エリア

新春ガチャ10回戦 結果は・・・まあ 見ろやw

新年の挨拶にガチャしました

新年2発目は 今年初のガチャ↑↑

神インドのハトフルが欲しい・・・・

そして 時女神も一体くらい出ないかなぁー

という感じで 回してますw

新年のガチャ始め♪

現在の所持神は・・・

現在の所持神  
↑をご覧ください

フェス限勢が全然出てないんですよねぇー><

どれかプリーズ↑↑

ガチャ結果発表

新年一発目ガチャ

年が明けた記念に やったガチャ結果は

ロキ

ロキキュンでしたぁー♪

今年中には 覚醒進化するかも?
二体目なので このまま 覚醒進化進化に備えて倉庫番予定です

からの

がちゃ結果
ゴッドフェス三日目を 9回やりましたぁー♪

・・・・・・対象神一体も出てないけどなw

ご新規さんは二体

確率の壁を超えて もう10体は出会ってるみどりおでんが憎々しい←

闇メタは3体目 スキル上げに使う予定ですw

今回のご新規さん

ニム

ニム

スキル上げが鬼畜と噂の 鎧騎士シリーズの 火で攻撃の彼女です・・・・

オッパイ↑↑が 気になるっすねw

進化すると火水になるので
光ホルスやウルドパなんかで 使えるのかなぁーと

使うかは微妙ですが スキル上げはやると思いますw

火の龍剣士

火の龍剣士

実は初ゲットの 火の龍剣士

なんとなく 今後何度も引きそうな予感はしてますw

この子は というか龍剣士シリーズは
覚醒が増えて地味に使える子になったと思います

行くダンジョンによっては十分パーティー入りの選択肢の一つになる性能かと

スキル上げはボチボチやりたいと思いますw

ガチャについて

新神が実装され 新エジプトと同時に対象の時までガチャは 抑える予定です

フェス限とか 出る気がしないw

出ても同じのばっか

もう 闇メタと緑おでんと赤ソニアは いりませんからww

次は 北斗ガチャかなぁーー

おまけたまぁー

たまドラ60体

たまドラ大量なうw

こんだけあれば しばらくは大丈夫だろう・・・・

あと二日は星宝とチャレンジダンジョン行く予定です↑↑

時間あるかな・・・w

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました