通知エリア

プラマラとスキル上げ♪

早速ブラマラ

プラマラお疲れ様♪
ビフォー

からの
あふたー

どうやら70個ほど増えたらしいです
おかしい今日休みだったはずなのに・・・少ない>< やる気の問題でしょうか?w なかなかずっとプラマラやる精神力が 湧きませんぞw 来週はもっと がんばります><  

スキル上げ報告♪

週明けお馴染みの 今週のスキルマさんのお時間です///
今回はお二人様です

回復なしダンジョンの神 闇ラーさんです♪
日曜午後に必死に バットマン コラボ超級を回したら スキルマに!!
これで 力尽きて プラマラが やんわり周回になった噂がちらほらあり←
ちなみに超級周回と書きましたが ドロップ二倍時の バトル6は ドロ確ぽかったです・・・・今さら感ありますがw

タケル君が 40混ぜてもスキルマにならず(てか30体スルーされたし) ビビりながら合成したら 30体でスキルマになりました♪
アンドロメダちゃん 良い子
『ほうよくてんしょう』を かけてあげたい///
そして 兄さんって甘えられたい///
まあ そんなやつには 『げんまけん』ですがね!!
ちなみに 私は パンドラちゃんのが好きです
(なんのことか わからない人のが 多いと思いますが セイント星矢って 漫画がありまして アンドロメダのお兄さんが フェニックスで パンドラちゃんも 兄弟で アンドロメダは ハーデスだったりするのです←漫画読んでくださいw )

火曜ダンジョン・・・・からのドラリン

昨日の記事で パンドラで 火曜ダンジョン行くぜって 書きましたが
3連続 回復追い付かず 失敗で 萎えております←
明日また 挑戦するかも しないかもしれません・・・・・回復落ちてこないだもん>< 変わりに余ったスタミナで ドラリン行きました 超級ですがw しかし フレンドに誰一人 コスト10以下居なかった・・・・・・ので ぼっちで 挑んだネタを 記事にする予定ですw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました