通知エリア

通信エラーなう


(16:00追記)
特に中身ないですw
15時になったんで ちょいと レアガチャしてみようかとパズドラ入ったら
通信エラー祭w
ブラマラ組とゴッドフェス組による アクセスで サーバー不安定になってるんですかね
二月のアプデから 以前より通信量増えたりしてましたし
上記 二つ同時は 耐えれないみたいですねwww
さて この時間どうしようw←
プラマラは 夜にやろう(今回もそこそこしか回せずになりそう><)  

二日ぶりの 更新ですが
じみに ブログの更新はしてましたw
各記事下部に ランキングサイトのバナー貼り付けしました♪(クリックしてもらえると テンション上がります///)
PC版の 月別アーカイブに 一覧が出るように 改良しました
あと サンダルフォン降臨の 記事も微妙に修正してあります
先週から ページアクセスランキングを付けましたが パンドラネタは人気ありますねぇー 上位独占
調子に乗って明日は 火曜ダンジョンのパンドラパの記事書こうか計画中ですw

からの・・・・・ゴットフェス


引けたんで 5回だけ やりました
金率4/5!!! しかも 神!!!!
ミカエル3体目 レイラン4体目 カリン5体目 ヴァーチェ()
被りまくりなやつらなんですがねw
今回のゴットフェス 三国神が
新登場ですが
対象の神が多すぎ(ハク以外所持) という事もあり 多分もう引きませんw
そんな遠くないうちに 実装されるであろう 新インドと 三国志んが被った時に全力で回す予定
その時まで石は温存(現在 石は約250個保持)
と 言いながら 一体くらい新キャラほしくて ちょいと回してみました
曹操様ゲット♪おいでやすー

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました