通知エリア

3/14

ハッピーホワイトデー♪
と言うわけで 今年もノエルの配布ダンジョンがあります
判別方法は
光ノエル:「ホワイトデー記念だよ♪」
闇ノエル:「楽しいホワイトデーを!」
みたいです
ドロップを揃えず動かすなどをしてれば そのうち 上記二つのどちらかが 出ますので そこで判別してください
欲しい方じゃ無かったら メニュー→諦め後に 再入室すれば 欲しい方に変わってるかもしれません♪変わってないかも知れません
スタミナは そのぶん 減りますけどねw
欲しい方が決まってるのなら どうぞ
そして いきなり

2400万ダウンロード記念イベント
おめでとうございます
確かもう 2500万達成してるんですよね
そらそろ ペース落ちる いわれ続けながら 月100万くらいは いまだに増えてるんですよね 『ぱないのぅー』
 


では 第1弾から 感想を軽くw
第1弾 魔法石配布
今回は たまどら無し!!
第2弾 ゴッドフェス
北欧も新和神も コンプしてるので スルーします
第3弾 ホワイトデー ノエル
上記の通り 私は今回は 判別せずに そのまま 出たやつをとります
第4弾 神羅万象復活
ペース早いwwww しかし 今回特に やることないので スルーかなw
第5弾 ガイア降臨
かわいいは 正義!!!
コスト14以下の制限ダンジョンですか 初降臨時の安定クリアーは 無理そうな予感しかしませんww
第6弾 アンケートダンジョン復活
闇と光の魔剣士ですかぁー エキドナアンケは 何時?涙
今回は三日あるんで 最後ドロップ二倍ありそうな 予感 スキルマ持ってない方は是非!!
第7弾 テクダン+卵5倍
キターーーーーー 待ってました!!!
今回も回すぞーーー♪
以下はお馴染みのやつなんで 省略
まとめるとこう
イベントカレンダー(appbankサイト)
これに スペダンの バットマンと 華龍ですね
特に来週土日は 妖精さん3倍という地獄も ありますし
大変な 一週間な悪寒
パズドラ出来る時間作れたらいいなぁー
ひとまず もうパンパンでどうしようもない モンスターボックスを このイベント中に スッキリさせたいw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました