通知エリア

ドラゴンボールコラボガチャを 5回だけまわしてみる


いよいよ はじまりました ドラゴンボールコラボガチャ
私も 5回だけですが やってみましたぁー♪
 

早速結果

ヤムチャ


おいでやすぅー
リーダースキル悪くない
スキルは 使い所ある(が 重すぎる)
制限ダンジョン向きかなぁーと思ってます
今後二体目出たら 二体キープ予定w

ピッコロさん


おいでやすぅー
耐久パ使いなら 絶対もっておきたいピッコロさんですね
進化後二体に 進化前一体ほしいかも

天さん


おいでやすぅー
いきなり 3体被りで どうなってるんだ思いましたww
しかし ドラゴンボールコラボガチャの 最大の当り枠だと思う天さんは 出来ればスキルマにしたいくらいなので どんどん来てもらいたいです♪

まとめ&感想

というわけで 今回はこの3種が出ました
今回も銀卵コンプはしようかなと思ってます・・・
が すでに ピッコロさんと天さんという 欲しかった 二体出ちゃったので 石温存の可能性もありww←

統計は

毎回ガチャを沢山まわして結果を報告している 生主 オロナインさんと ハイビスさんの 統計です

悟空とトランクスはかなり 出ずらいらしいですね
ガチャコンプするなら 3万程度はみておいた方がよいと思います

動画紹介

【死闘】ドラゴンボールコラボガチャ【そして伝説へ】
元トップランカーさすけさんの 動画です
後半の投げやり感が 面白かったwww
ちなみに この後トランクス出たらしいですw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました