通知エリア

【プラマラ周回】陰陽の扉 トランクス×赤おでん5【本当に最速】

陰陽の扉

もう何度目かはわからなくなってしまいましたが

陰陽の扉の最速周回パが 更新されました!!

【プラマラ最速】陰陽の扉 周回'【赤おでん×5+五右衛門】より

1周5秒は短縮されてると思われます♪ が!!

その分敷居が高くなりましたが><

 

パーティー紹介:赤おでん&トランクスパ

スミマセン>< 赤おでんも トランクスも うちのボックスには居ないのです・・・・・

ジャキの所は 赤おでんだと思って下さいw

ダンジョン突入

バトル1は 今までと同じ 火の全体攻撃か 闇の全体+数コンボなどで 倒します

バトル2からは・・・・

グングニール

グングニール

グングニール

グングニール……..違!!

グングニール

必殺剣!!!!

はい 終了!!! と バトル1パズルしたら それ以外 スキルだけでクリアー可能になりましたw
(固い敵出てきたときは グングニールで、 バトル2以降一回パズル) 

まとめや補足

※タナトスを倒す条件

トランクスの攻撃力が 2411以上必要になりますので +卵が 攻撃に94個以上ふってあるのが必要です

チャレンジモードでもOK

今回のスクショも チャレャジモードの物です

ただし トランクスか赤おでんのどちらかを 所持してなくては なりません

トランクス所持してるならば 関係ないけど トランクスを 所持してない場合

フレンド選びの時間ロス分で 五右衛門&赤おでん5パで周回するのと
一周辺りのトータル時間変わらないかもしれません  

他なにかあったら追記します♪

追記

【トランクス完成記念】チャレンジモードの 陰陽の扉で 最速プラマラしてみる【赤おでん×5】にて

本パーティー完成しましたv

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました