通知エリア

星宝の遺跡を歴龍で高速周回可能? 【実現可能?】


ダンジョンデータ確認したら 思い付いた周回パですw
 

高速周回パ考察

改めてデータ確認してみると 道中は 光と闇歴龍のブレスで全部一掃出来ることが判明 そこで考えてみました♪
カリラ入れパ
リーダーは バトル5のキマイラを倒せるなら キルアじゃなくても大丈夫です

ラフロイグ入れパ


現状では ティンニンパが一番かと思われます
先日発表された 究極光ファガンが 体力4倍もつくので アリになるなーと こんなパーティー画像にしましたw
バトル1で 木ドロップを残すように パズルして倒し
バトル2~4は ラフロイグのブレス
バトル5は 変換からの全力コンボ!です

補足

思い付いて すぐ記事にしちゃいましたが
光歴龍3体スキルマなら 結構早く周回出来ると思います♪
※闇キメラが hp25000以上あること 確認><
それにより 記事修正いたしました
名無し様情報とツッコミありがとうございました♪
『星宝の遺跡 』周回結果発表+α
こちらの 記事も参考にどうぞ^^

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました