通知エリア

【トランクス完成記念】チャレンジモードの 陰陽の扉で 最速プラマラしてみる【赤おでん×5】


『自作ランキング用バナーのサンプルです
そのうち 正式用作る予定w
プラマラ前に開運してみませんか?w
というわけで 今週も きました プラマラの月曜日
(ここ最近サボってましたが・・・・)
今回は やれるだけやるぞ!!
すでに眠いけど
というのも 巷でプラマラ最速とも言われる あの パーティーが ついに完成したのです!!!
それは・・・・・
 

パーティー紹介


チャレンジモードを利用した トランクスと赤おでん×5パです!!

ツイッターでは 宣伝済みでしたが 実はトランクス持ってました///
この日のために じっくり育てててました///
ちなみに

フレンド DB悟空で こんな野菜パ組めますw

進め方

【プラマラ周回】陰陽の扉 トランクス×赤おでん5【本当に最速】
こちらに 概要は既に載せてありますので ご参考に
まとめると
スキルブースト16個あるので 最初から全員スキルが使えます
バトル1は パズルで倒す
(固いのいたらグングニールで倒し どこかでパズルで倒す)
バトル2~6は 赤おでんのグングニールで倒す
バトル7は 攻撃力2411以上まで上げた トランクスのスキルで 倒す
ほぼスキルのみで周回出来るので かなり早く周回出来ます
赤おでんか トランクスを所持していれば チャレンジモードでも OKです
陰陽の扉が どうしてプラマラに向いてるのかは
【プラマラ】陰陽の扉【高速周回】
に 少し書いてます
赤おでんも トランクスもいない場合は
【プラマラ最速】陰陽の扉 周回’【赤おでん×5+五右衛門】
こちらがおすすめ

ダンジョンお試し!!

バトル1


バトル1は 火の五個消しで 水の五個消し+数コンボでOKです(火なら3個でもOK)

バトル2~5


グングニール

バトル6


グングニール

バトル7


必殺剣!!!
でお疲れ様♪
大体1分弱で周回出来ました(フレンド選ぶ時間かかるけどw)
今週はこのパーティーで ヘビロテする予定です!!
目標数は 500個!!!

追記

トランクスの変わりに ノアでもOKですよ
攻撃力1000くらいまで上げれば タナトスを スキルのみで倒せます
(スキルレベル高くないとダメですが)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました