通知エリア

暑い寒い熱い熱い暑い寒い六月三日という日について語る【ただの愚痴】


ちょっと画像荒くなってしまいました すみません
ニュースにも なってますが 私の住んでる北海道が なかなか凄い事にww
画像は気象庁発表の とある最寄観測データです


最高気温 約38度www
最低気温1桁www
1日の気温差 30度以上www
寒くて暑い日でした←
まあ 午前涼しかった分 37度超えでしたが そこまでは暑く感じませんでしたけどね♪
夕方からも 気温一気に下がりましたし
とはいえ 基本的に 体の弱い・・・
というか 体温調節が 出来ない私には なかなか 堪える気温でして
お昼を境に 全ての事にやる気NO!!!!
というわけで こんな記事書いてますw
朝晩涼しいからといって 油断してると 熱中症などなると 思いますのでまじ注意です!!
窓閉めきって エアコンの中 裸で毛布くるまってアイス食べたい!!(マテ
全然パズドラ関係ない話ですみません><  

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました