通知エリア

【復活記念】Android2周年 ゴッドフェスをやってみた【ガチャ】

パズドラ ゴットフェス

ただいまーー

なんかここ最近安定して更新出来てませんが もう本当そろそろ復活です><

今回は復活記念にガチャしたよって 話ですw

携帯が壊れましたw

最後に記事書いたのが 火曜日

五日ぶりの更新です↑↑

ツイッターでは ぼやいたんですけど スマホが 壊れてました><

電池膨張からの 電源入らなくなり 交換してきましたぁー

というわけで 本日から新品ですw

その過程がどうだったかは また別の記事にしようと思います♪

アプデしてなかったアプリが強制的にアプデしなきゃで 色々混乱中なので
記事のペースは しばらくは まだ遅いかもですがw

ガチャ開始!!

とうわけで 新品ちゃんに 早速パズドラをインストールして

即ガチャやっちゃいました♪

ちょうどゴッドフェス中でしたしねw

記念すべき新機種1発目は・・・・?

闇メタ

・・・・・・・・・(°∀°)

新品くん・・・・・・愛してしまいそう///

闇メタ究極はよ!!

ボヤキます

ブログ投稿アプリも 強制的に 最新版になったんだけど・・・・

劣化ぷりに ビックリしてます!!

特に画像投稿関連は酷すぎます

アプリで画像のリサイズが出来ない ア

ップした画像が 劣化される・・・等々

これはちょっと対策考えなければなりませんね><

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました