通知エリア

『年末年始の様子と予定とお詫び 』 だよねぇー

現在のステータス
2014年もあとわずか‼

年末年始イベント豪華ですよね><

忙しいなか チビチビですが しっかりパズドラやってます

今回はその成果と予定と反省を!!

※トップ画は 現在のランクや所持コイン等です
本文にも その内容出てきますので しっかり チェックしておいてね♪

年末年始イベントを 舐りまわす 2014

年末年始イベント

ドラゴンボールコラボ 第3弾

メジェドラ様降臨

コインダンジョン
◆星宝の遺跡

※期間:2014/12/26(金)0:00~2015/01/04(日)23:59
消費コイン:30,000,000 / 有効期限1時間
潜入に必要な最低スタミナ:30

注目してる イベントは 上記4つ

ドラゴンボールコラボ以外は 4日までなので 急いで消化していかないとですね

正月明け忙しいのだけど・・・・

どれだけやれるかは 未知です><

前半戦は宝玉集めに集中しましたよ

久々の 降臨ダンジョンでの 宝玉出現率1.5倍なう というわけで

火の宝玉 9個

水の宝玉10個

木のの宝玉9個

光の宝玉9個

闇の宝玉9個

各色宝玉を それぞれ9個以上ずつ確保しておきました♪

現在 使う予定の宝玉は 究極イース用の水の宝玉のみなので

水以外は 十分なストック数のはず

水は 本当は15個はキープしたかったんですけど

べオーク降臨という ちょっと時間のかかる降臨だったことと
月曜日だったので テクニックダンジョンでの プラマラもしたかったので

10個のみにしました
(それでも1日で9個集めましたw)

宝玉集めに副産物あり

宝玉の実装以降 普段は降臨ダンジョンに行かなくなりました

というのも ただひたすら宝玉集めるのが 苦痛になるからですw

副産物が欲しいのです

それが スキル上げ(プラスチック卵の場合もある)

宝玉集めのついでに スキル上げもやるという感じで  
宝玉落ない時の慰めにして 

普段は降臨ダンジョンにいかずに スキル上げはしないように してますw

今回は 趙雲参上ですねw

実装した時にクリアはしてますが それ以来初めて行きましたw

ちょううん スキルマ

白雪姫 スキルマ

木しょかtyりょう スキルマ
スキル上げ対象のモンスターは 全員スキルマになりましたw

スキルレベルアップ率2.5倍なので サクサク上がりはしましたが
周回数もなかなか こなしましたよw

趙雲参上 周回パは?

朝雲参上は ミネルヴァパで 周回
ミネルヴァパーティーです

見づらくてすみません><

ミニ諸葛亮戦での ダメージ調節以外は 楽に周回できますよ♪
(そこが問題なのですがw)

究極進化も しましたよ

覚醒ヒノガクツチ

↑で集めた宝玉を 早速究極進化に使いました♪

じゃじゃじゃーーーん

覚醒ヒノカグツチへの 進化前
覚醒ヒノガクツチへの 究極覚醒進化です↑↑↑

さらにさらに

スキル上げもする
もう2体完成で 確定スキルアップ↑↑↑

スキルtrベル3になりました

現在はこうなってますw

カグツチはもう一体居るのですが
確保しておく スキル上げに使うかは考え中・・・・・どうしましょうw

ちなみに 火のピィは五体居るので ストックは十分確保しておりますw

覚醒ハーデス

こっから先は 宝玉関係ないですw

覚醒ハーデス
カッコイイ‼ 中二心を刺激する 見事なビジュアル///

世間では評価は低いですが

個人的には リーダーとしては 結構強いと思うだけどなぁー
スキルがギガグラのままの 30%ダメなら もっと良かったですけどねw

究極アンドロメダ

究極アンドロメダ
年末に突如現れた 壊れ究極第1弾の 究極アンドロメダさんも 作りました

便利な封印2つ持ちな上
属性強化2つ 強い‼‼

残念なのは回復タイプなので 回復に寄せると
HPが 悲惨になることくらいですかね

それでも 単体の性能としては 現在最強クラスの一体になりましたね♪

火劉備

究極火のりゅうび
年末ぶっ壊れ究極第2弾の火劉備も作りました♪

ウェイウェイウェイという 2体攻撃3つ持ち

むしろ 6体攻撃 (シヴァにもあげてください)

すでに使ってますが その火力すばらっですw

四つけしすると 2体攻撃1個持ちの オシリス様の倍くらいの火力でますww

コイン集め

冒頭のトップ画を見て頂けると分かりますが

現在の所持コインは 3億4000万‼

はい この2週間 土日ダンジョンで必死にコインを稼いでましたw

その理由は もちろん

せいほうの遺跡

コインダンジョンの星宝の遺跡でのプラマラのためです‼

1億は残しておきたいので 期間内に8回 やる予定♪

合計8時間 そんな周回出来る時間確保出来るかは 未定ですけどね><

その他イベント期間内にやる事

忘れてはならないのが ピィ配布ダンジョンこと

降臨チャレンジチャレンジダンジョンですよね

まだ ダンジョンデータも何も見てないんですが・・・・

さて何時やろうww

ブログについて

パズドラだけでなく ブログもまだ書くよ↑↑

一応予定では あと2つ年内に書く予定です♪

クリスマスダンジョンの話ですが 途中までは書いてあるのですが 年内には厳しそう

年明けてるのに クリスマスの話とか シュールですが お許しください><

まあ アンさんらしいと言えばそうなんですが

企画者である ありおんさんや 賛同して下さった ぶーさんを初めとした ブロガーの方々

そして 楽しみにして頂けてる読者様 申し訳ございません

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました