通知エリア

アンケート結果とお礼とスキル上げ目標


まず バフォメットアンケートにお答えいただきありがとうございました♪
予想より遥かに多い回答に 嬉しく思っております
ROコラボも終了いたしましたので 結果発表させていただきますね♪

結果発表


結果は スキル上げ スルーが1位にw
ジャキのスキル上げにもう少し票入るかなと思ってたんですが
最近は週1~2回は チョキゴルあるし 以前より需要ないのかなぁー?
完成させればジャキシステムは 早いですが その分 スタミナの減りが 凄いですしねww
進化させてスキル上げ派も 半数以上いますね!!
アンリ派とカオスデビルドラゴン派は 割れてますね
そういえば 両方するって 選択肢入れ忘れてた←
私はというと

アンリに 一票ですw(なので 実質アンリには4票なんです)
スキルマじゃないじゃない!
って 思われるでしょうが

30体確保済みww
こんだけいれば スキルマに なるでしょう
あと 2だし・・・・
むしろ カオスデビルドラゴンのスキルマも 狙える!!といいなぁー
ただ このバフォメット レベルマに 経験値27万必要で 進化素材も結構鬼なので・・・何時スキル上げ出きるかは未知ですw結果は気長にお待ちください・・・w
アンケート自体は まだ受付中(というか次回来たときのため 期間無制限になってます)
なので よろしかったら お答えください♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました