通知エリア

ムラコレ引いてみた


むらいさんの動画見てたら 一回だけ 引いてみようと思い引いてみた
 

ガチャ結果


まさかの 大当りwwww
なんか さーせん www

考察

時期を逃し 英傑神シリーズの考察してないけど
個人的には この娘が一番の当たりかな?と思ってます♪
ていうか
将来的ポテンシャルが高そう
スキルは便利な変換系 しかもリーダースキルともあってる
リーダースキルは 発動条件が 緩い割には 高倍率なので ダンジョンの道中は 安定度高そう(降臨系は +とコンボ数 必要だと思いますが)
ボス相手には 変換で光増やして 光2列&4色にすれば 火力十分なはず(エンハンス入れても良いし)
逆に 発動条件緩すぎて
落ちコンきて リーダースキル発動して スキル溜め出来ないとか ありそうな予感はしてますがw
そのうち 攻略に 登場しますので お楽しみに!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました