通知エリア

パンドラとの激闘と ブログ更新とおまけ(R指定?)


やっと忙しさと体調不良もおさまり 久々まったりした 休日になりましたぁー
 

スキル上げ結果報告

今週は 何時もより 少し早めの報告w

パンドラ


じゃじゃじゃーん
何とか パンドラちゃん スキルマ達成しました♪
合計 30体の 妖精さんを費やしました・・・・まあ 悪くない数字w
副産物で上げてた ダンプティちゃんは スキルマ諦めました←
長かった 華龍での 英雄&北欧神スキル上げもも これで一段落♪
結局 40体入れても スキルマにならなかった タケル君以外は スキルマいけました♪(満足
次回の シリーズは どんなスキル上げが待ってるのだろう・・・(妖精さんは また出てきそうな予感はしてますがw)

パトリシア・エセル


余った時間で ガンコレにも 突入して
パトリシアさんを ひとまず スキルマにしてみました♪
進化させるか このままにしておくかは 迷い中
今回のガンコレは パール アモン アヌビス それぞれ 二体目達の スキル上げも 少しやりたいので 合計60体キープしております(←BOXの空きが少ないので これくらいに自重)
パールは スキルマいけそう
(素材不足なので 結果は来週)

ブログ更新

相変わらず ちょこちょこ ブログ弄ってるんですが 今回は 主にスマホ版を 弄りました♪

ヘッダー部分

一目瞭然かと思いますが
スマホ版のヘッダー(タイトルの部分)を 文字から画像に変えました♪
スマホのアプリで作ったので 粗い部分(特に文字)も 多少ありますが 許してくださいw

試作品1


文字のフォントが なんかボロボロに なってます>< 妖精さんも ちょっと粗い

試作品2


(画像大きいので サムネ表示w)
こちらも フォント崩れが気になる結果に
文字が斜めなのは 黒妖精さんが 魔法で タイトルを クルクル回してるイメージw

完成品


んで 結局これに 落ち着きましたw
タイトルは真っ直ぐのが 良いよね?
右下のたまドラは スペースありすぎなんで 置きましたww
しばらくは ヘッダーは これでいきます♪

構図が ドラえもんとか いわないのw

ヘッダー下部分

ツイッターアイコンと ゲリラ時間割のリンクアイコン設置しました
フォローお待ちしてます
公式のツイッターアイコン 設置してみたら 重くなったので アイコン自作しましたぁー
多分スマホなら フォント崩れはないと 想うんだけど どんなんだろう(不安)
ゲリラ時間割は ゲリラ時間割のブログパーツそのまま貼るか迷ったんだけど
スペース的に場所とるので 却下
しかし かなり便利なものなので 目立つ場所に置きたいってのもあり 現在の形に落ち着きましたw
説明なんかも ちゃんと書いたんで わかりやすくなったはず!

おまけ

ハステとワステと言えば
かわえい えろい←サイズ大きいのでリンクにしましたw
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました