通知エリア

今月は 様々な新しい施策やイベントが増えるらしい


プロデューサー たまどらが 欲しいです><  


楽しみにしていよう!
個人的には フレンドシステムを何とか 改良してもらいたいのだけどw
メタドラと超キメタ同時開催は 良い案かと思います♪
ちなみに 経験上 メタドラのキング2倍時は 超キメタより 1スタミナあたりの経験値(モンスターの)効率良いと思います
時間あたりだと 超キメタのが圧倒的に 良いけどねw
※カラドラは スタミナあたりでも 超キのが上です
ゴルは よくわからない←
用事やらでたてこんでて やっと パズドラ出来るように なりました
狩り再開!!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました