通知エリア

日経トレンディ2位記念 後半

遅ればせながら カキカキ
○真・無限回廊
まずは これから
解放から 数日たったので YouTubeで動画検索しましたが クリアーしてるのは クシナダと麒麟しかありませんでした
限られた構成じゃないと ノーコン安定は 難しいよね
お試しダンジョンに相応しい難易度なのではないでしょうか
私のクリア時の画像は
真・無限回廊 挑戦←こちらを見てください
クリアをこんなすぐ出来ると思わず 最後しか画像ないですがw
次 挑戦するときは こまめに画像とっていこうかなw
○ツインリット降臨
攻略は 後日書きますが エキドナ二枚入れ&バトル1でのスキル溜めが出来るパーティーなら ノーコン可能
バトル1の スキル溜めが鬼門ですね
それを出来るだけ簡単に出来るように オロチ入れより エキドナ二枚のがオススメですよ♪
○ゴッドフェス
今回は 10回ほど 引きましたw
スサノオさん 二体出たww
今回の新規さん 紹介♪

おいでやすー♪
実際は 二体目なんですが カグツチは 究極で 分岐するので 御新規さん扱いw
さて まだ居ない光側に究極させるか もしくは 究極進化させないか迷います
では もう 一体

キターー(・∀・)ーーーー
おいでやすー 既に進化させてる 海山兄弟ですw
個人的には クシナダとホルスと並ぶ高評価モンスなのです(人型の神ですがw)
やっぱ 副属性持ちっていいよね 夢がひろがリングよね
レベル上げて使える日が楽しみw

○スキル上げ

イベント恒例 スキル上げの結果も 報告

まずは 二体めのヨミちゃま
そのうち 光ヨミちゃまに究極する予定です♪
ちなみに 同じくECOでスキル上げ可能な ロキ君は1つも上がらずで 萎えました←

イベント中に上がりきって 本当良かったw
しかし ちよめさんの使い所って タケミナカタ降臨くらいしかないんですねwあるだけ ましか

最後にレイランさん
スキルマに届きませんが スキルマが見えてきた?w
ちなみに レイランさんは 我が家では三つ子なんで まだまだ先が長いですw
ところで 紅の海賊龍で 体力パ最安定じゃね?って 思うんだけど 誰もジークにしてないw仕方ないので フレンドを クシナダやバステトにしてやっております
みんな 何パでやってるんだろう
スキブ積んだ サタンパですかね?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました