通知エリア

イース降臨メモメモ


イースいいっす(寒)←バインド
 

ヘラ・イース降臨 攻略パ

ゼウスの時同様 ノーコンパーティーを 簡単にメモ書きしていきます♪
そのうち きちんとした攻略記事書く予定だよ♪

ゼウスパ


初めてイースクリアー&ノーコンクリアーをしたときのメンバー構成
当時は誰も究極ありませんでしたが
究極による 倍率アップで 以前より かなりやり易くなりました
特にバトル1の運ゲーの勝率が格段にアップしました

麒麟パ


現状最安定パ
バトル2での スキル溜めがしやすい
道中は リーダースキル発動&そこそこのコンボで1パンで行けるので 事故も少なめ

ラーパ


麒麟さん登場以前の最安定パ
麒麟さんと同じく 道中の安定感とスキル溜めのしやすさが 良い感じ

ホルスパ


上記二つより やや安定感は落ちます
落ちコンで リーダースキル発動する事故と よほどコンボが繋がらないと 道中も1パンが難しいのが マイナスポイント(←イース降臨の敵は HP減ると 強力なスキル使ってくるんで 半端にHP減ると 大変なのです)
2回で倒すという風に考え 攻撃食らわない様にするのがコツですよ

究極バステトパ


木寄せver
回復寄せより こちらのが やり易いと思います

クシナダパ


こちらも木寄せパ
バステトパより 道中でのスキル溜めで事故率アップ少しアップ
その半面 クシナダのスキルさえ溜まれば ノーコンほぼ確定な安定感

その他

※以降 持ってない&試してない&試さなくても 大体結果がわかる編ですw
画像はなしでいきます
サタンパ: 運が良ければいけるかも
究極ヘラパ:属性での恩赦がないので ゼウスパの劣化状態になりそう
闇メタ:回復事故がなければ いける
4神:どれも そこそこ安定していけるはず
ゴエモン:運ゲー 回復事故多発すると思う

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました