通知エリア

ベルゼブブ降臨 メモメモ

今回も 何パターンかで 回してみたので メモ書きいたします
例によって そのうち ちゃんと攻略記事書く予定です

現在の最安定パ
毒防御覚醒スキル5つで 毒ドロップ完全防御
バトル2と5が かなり優しくなります
バトル2で 全スキルを溜め
バトル3 アスタロトちゃんは 毒で アモンさんは気合いでw
バトル4で 陣発動 最後は回復繋ぎながら攻撃でそのうち倒せる

今のところ↑の次に安定パ
バトル2でスキルため
バトル3でエキドナ
バトル4で ラース一発打ち
バトル5は ラース&威圧&回復→攻撃で4割以下に減らす→もう容赦しねえー→威嚇&回復
で 倒しきります

色々と試行錯誤したあげく出来た今回のクシナダパ
べリアル戦が どうしても安定しないので 水寄せパに なりましたw
バトル2でスキル溜め
バトル3 アスタロトの場合は 1/4辺りになったら 守護を使い耐えながら倒す
アモンの場合はやっぱり 気合いw無理そうなら威嚇
バトル4 ここも気合いw余程水ドロップが出てこない限りいけます 無理そうなら威嚇
バトル5威嚇たまってないのなら デットリードライブのタイミングで 守護使ったりしながら スキル溜め
威嚇&ギガグラ&陣→あとは 気合いで

前回 火力不足を感じたホルスですが オロチ入れて安定化に成功
バトル2でスキル溜め
バトル3は威嚇
バトル4普通に気合い
バトル4 威圧&ギガグラ→40%以下に減らす→もう容赦しねえ→威嚇

バトル1が 完全に運ゲー
そこを 抜ければ 安定
ただ これがベストメンバーかは 疑問w

お馴染みの麒麟パ
こちらも バトル1が 完全に運ゲー
バトル4もそこそこ運ゲーかもw
イースじゃなく オロチのが良いかもと思います
アモン戦は リーダーのバインド溶けるまで なるべくダメージ与えないようにしながら回復して バインド溶けたと同時に全力コンボが基本
エキドナとオロチがいる場合は 威嚇使った方が 楽だと思います
海山兄弟パは もうちと 試行錯誤したいなぁーと思いながら 今回はこんな感じでw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました