通知エリア

2100万DL&+α記念

予想では 月曜からだったんだけど
金曜お昼から 開幕
最近イベントのペースアップしてる 気がするw
リアルも 微妙に忙しく blogまで全然おっつかない状況です(涙
なので かるーく 書いていきますw

2100万DL&ベストチーム受賞記念←詳しくはこちらから
気になるのを列挙していきますw
○テクニカルダンジョン+卵5倍
今回はこれが メインかなw主に月曜日回す予定です♪目標は+300個かなぁ
○イザナミ降臨

ファミ通さんからの転記w
いい感じに 病んでるますね ナミ様///こういうの好みなんで 是非良いスキル持ちであって欲しいです
ところで イザナミって 画像が 他に二枚出てるんですよね
一個は ↑の進化前だとは 思うんですが

これは なんなんだろう?
進化に分岐あるのかなぁー 気になりますw
○その他
特に他はないかなぁー
今回のゴットフェスはスルー予定ですし
たまどら配布は 個人的には その分魔法石のが嬉しかったw
まあ これはランクによりますよねぇー
低ランクと ランク400以上くらいの人達は 同意見のはずw
○ガチャリニューアル
レアガチャの方は やってませんが 人の報告をみた感じ 金玉率かなり上がってるみたいですねぇー♪
友情ガチャは


目新しいのがチラホラとw
これは 良い変更になりました♪
○その他雑記
週末は 土日は ひたすら紅の海賊龍で チェイサー集め 月曜はテクダン周回予定です♪
手短ですが 今日はこの辺りで

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました