通知エリア

【後半戦】ゴッドフェスまわしてみた【11回+】


5月最初の記事はゴッドフェスから!
前回は【結果は】ゴッドフェス 6回回してみた【・・・】
 

ゴッドフェス結果

前半は 最近じゃ逆に珍しいくらいの 星卵を引き当てましたがw
後半11回は・・・・・

金6/11←高い!
銀1/11←少ない
星4/11←普通?
と そこそこな結果になりましたぁー

今回の御新規さん


劉備殿
リーダーとしての 使い道はまだ 良くわかってないw
闇メタとは 相性あまり良くないし 究極ミカエルと酌ませる感じなのかな?
サブとしては この変換はなかなか便利そう♪スキルマになれば 木パで活躍しそう・・・・
アルテミスでよくね感は否定しない←

地味にほしかった めがねっこ天使ガブリエル降臨♪
多分もうすぐ究極きちゃうよね?
副属性光と水 両方確保したかったんで 二体当たったのはラッキー
ガイア降臨はよ←

・・・・・

追加

( ̄^ ̄)
一度ガチャると 止まらないって事あるよね←
最初に決めた予定回数より 追加でガチャまわした数のが多いなんて 人居るけど 気持ちわかるw

まとめ

パズドラも 500日間やってると 微課金でも 結構ガチャ神揃ってきてますw
その結果 欲しい神いても なかなかでない&既に持ってる被りが多い
みたいな 流れに
被り率こんだけ高いと ガチャより スタミナに使いたいという 後悔
もう 新インドまでガチャしない!!!
(コラボは除く)
しかし ゴッドフェス限定 本当全然うちのBOXにこないw

所持神一覧

更新しました!

闇属性 少ない!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました