通知エリア

土日月終了

プラマラお疲れ様でした

テクダン月曜ドロップ1.5倍&+卵5倍マラソン

んでは 超わかりずらいですが
結果報告から♪

本当わかりずらくて すみませんw
ビフォーのスクショ撮り忘れたっていうね←
数えてみると大体100個ほど プラ卵集まったみたいです♪少ないかな・・・
来週は 休みの予定なので 半日ですが 実働時間は 今日より長くなるはず 気合い入れよう
それでも 今週のと合わせた合計300個は 無理そうですがw
そして この+卵を どれに降るか いまだに悩み中w
出来れば降臨系で戦力になるやつに 振りたいんですよねー
スペD等の地獄級なら 工夫すれば +卵無しでも 何とかなりますが 超地獄を安定させようと思うと +卵降り前提だよね
って感じですから イザナミ降臨を見てから決めよう
というか 現状これ以上+降らなくても 全ダンジョン安定クリア出来てるから 逆に迷うw

紅の海賊龍マラソン(土日)

こちらも 結果からw

32体ゲットン♪
結構疲れましたww
本当は 時間的に もっと取れたんですが 進化素材と ボックスの空き容量を考えると こんくらいに 抑えないとなって事になりましたw
まあ こんだけあれば あとレベル2でスキルマになる レイランは問題無いだろう
うまく行けば 制限用の赤チェイサーも スキルマいかないかなぁーって 甘い期待w
本当全スルーは 辞めろよ
前ふりじゃなくて←
ちなみに レイランは それ以外に あと二体居るんで いくらスキルレベル上がっても 在庫はあります

蒼の海賊龍(様子見)

海賊龍シリーズ 第二弾 蒼の海賊龍も 実装されました
紅と同じく バトル5までしかないので スキル溜めにコツがいりますね
今のところの 攻略パは

木寄せクシナダパ
このダンジョン 紅と違い ボスに威嚇が効くので ボス戦まで 威嚇を溜めれれば クリアーしやすいです
もちろん 威嚇中に 倒しきる火力は必要ですがw
あと 先制で 踏まれちゃうんで 16000くらいの HPは確保しておかないと いきなり 終わりますw
このパーティーは スキルブースト6個積みなんで バトル1~4を1パンで進んでも 威嚇がボスまでに 溜まります♪
なので サクサク進めますし 木属性なので エンハンス等無くても 威嚇中に倒せるはずです
問題は 木ドロップが枯渇した状態での デーモンですね・・・・スキブ一個減りますが アルテミスの所は ドロップ変換持ちにした方が良いかも知れません
てか 佐助ほしいです←

今後の予定

火曜日は 火曜ダンジョンで 番人大量確保予定!!フレイムチェイサーのため 最低赤の番人は 30は欲しいし
他の色も 10体ずつは欲しい・・・・こりゃ 禿げるな
午後は アングリーバードも 少しやりたい
ネプチューンのスキル上げしたいですからw
あと そろそろ blogランキングに参加を検討中ですw
しかし その前にpc版の フォントなど 色々設定しないとな
このブログは 今のところ 100% スマホから書き込んでます
なので pcから どう見れてるか全然確認してないんですよねぇーw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました