通知エリア

日記色々と

気づけば一週間ぶりの更新だw
まず 楽園は 大分安定パ出来た感じ
メイメイの所は相変わらず 運要素あるけど エキドナ二枚入れたクシナダちゃんパが いい感じです
歩か 多少運要素出てきますが 麒麟やら ラーやらもいい感じ(クシナダのコンボも運要素強いですがw)
金曜から イベント始まりましたね
今回なかなか 盛りだくさんじゃない?
わたしは 覚醒用の 魔剣士集めと テクダン5倍なうw
あと 覚醒用の降臨キャラもとってます
てか ウルズ降臨 難しいwホルスパ意外だと 全然安定しないぞ・・・・涙
そして 今回の目玉は 一部キャラのパワーアップと バステトの究極ですよね
オオクニさんの 6コンボ4倍聞いた時は 壊れ性能キター!
思ったもんだけど バスにゃんのが エグかったww
と 今日はここまで
ちゃんと 今後はちゃん更新するようにします(内容の薄さに反省中)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました