通知エリア

振り返って見ると色々変わってたの巻

イザナミ降臨に かまけてたら なんか色々発表されたり 実装されたりしてるw
時代についていけない
もう 歳ですかね・・・・・苦

イザナミ降臨

でも まずは ここからw
丸一日やっても やっぱり 難しい
一応7割くらい ノーコンで行けるようになりましたが 光ナミ戦は 運ゲーから 抜けられず てか あれ無理っしょw
スキルも無し リスク(←ドロップ枯渇やHP制限など)も無しで 1パンで倒すの不可能だしね・・・
あ アヌビスで10コン以上 クシナダで15コンボくらいすれば いけるか←
なので 現状では 周回するなら 地獄の方が オススメします
私は 超地獄いくけど←
周回の成果は


こんだけ捕獲
からの


スキル上げ♪
上がりは 普通のペースですね
スキルマまでは 後二回くらいは降臨してもらわないと無理かもw

CDコラボ復活

CDコラボの情報は こちらをチェック
CDダンジョン
久々きましたw
前回来たときに 上げられるスキルは全部上がってるんで
今回は覚醒用素材集めと モルボルワースト捕獲する 予定
しかし モルボルワースト 全然出ないっす
これ ラストに 出現率○倍あるパターンですかねぇー
と なると 青チェイサー3倍と 日にち被る悪寒・・・・
まあ 闇メタ持ってないし スキルマまでは 目指してないですがw
CDキャラパワーアップ
ついに コラボキャラにも 覚醒つきましたね[emoji:v-237] 注目は
こいつだ[emoji:v-237]
じみに持ってます からくりさん♪
回復タイプでは 珍しいスキブが 二個
くわえてスキルのターン数が短くなって レベル1でも 十分使えるターン数に
これは 強い・・・・はずw

CDコラボDは 早速こんなパーティー構成で回ってます♪
フレンドも 薔薇さん居たらいいんだけど いないw
この構成ならエキドナの所 薔薇のが良いな・・・・w
他にも 体力タイプの 2体も 強くなりましたね♪
体力タイプの強化が止まらないw
しかし ジークを見掛ける事が殆どないw

一部キャラにが パワーアップ

一部モンスターがパワーアップは こちらをチェキ
おでん達パワーアップ
虹くりさんは 地味にパワーダウンw
私が始めた頃は ヘラ降臨と言えば 根性&自動回復リーダーに サブに虹クリで ひとまず取る
みたいな流行りがあったんですが 最大攻撃力が 10万→4万5千に 半減以上w
時代の変化ですなぁーーー 無課金にはつらい話です
私は無課金違いますが

ツインリット降臨

半月ぶりにきました♪
前回は 究極前ゼウスで 回ってましたが 今回からは 究極光ゼウスリーダーです♪
メンバーは こちら

ヴァーチェが フル覚醒状態だと
光4個消し+1コンボ→虹リット1 他リット1残る
光4個消し+2コンボ→虹リット1 他リット1残る
光3個消し+火3個消し→虹リット2残る
って感じでした
もう少し調査を 続けよう

本日は・・・・・・

蒼の海賊龍周回予定
アルビダと 海山兄弟のスキルマが 目標です♪
どれだけ やる時間あるかなぁーー
むーー

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました