通知エリア

3/20(木)

昨日書けなかった新情報や 今後の予定など

新情報

○一部モンスターがパワーアップ
くわしくは こちら→一部モンスターがパワーアップ
火曜のアプデの時に一緒にやっとけよ感満載ですが 運営側にも事情があるんでしょうw
・ガードブレイク
最近めっきり使う機会のないスキルですが 最大ターン数が減へりましたね♪
スキル上げ自体は楽なので 上げておく予定♪(5色揃って保管はしてあるw)
・光と闇イザナミ
30%カットが 35%カットに なったみたい
刻んで上げて来ますねw
・リーダーチェンジ系
みんな スキルマ6ターンに ちなみに 新キャラツインドラゴンも スキルマ6ターン
最大レベル増加ではなく ターン数低下なのは良心的ですね
そのいきだ 運営w
・クイックヒール
まさかの大幅アップwバインド3ターン回復いいねぇー
イシス持ってないんだよね←
はじめて イシスほしい思いましたw
・ディオスとタケミナカタとヘラクレス
それぞれ リーダースキル発動の条件HPが 緩くなりました
相変わらずHP○○以下は 個人的に使いずらいんですが どうなんでしょう?w
お試ししてみますw
・光メタトロンに 覚醒追加
先日 究極させない方が良いと書いたら 修正来ましたねw
バインド回復追加で 実質的には 究極で スキルブースト一個付いた感じになりました
これは 究極させる価値出てきましたね♪
てか させる予定←
と 全体的に 良調整が目立つ結果に♪
可愛そうなのは スキル『ヒール』ですかねww
○新モンスター
呂布さん 発表されました!!!
残り二枠は 孫家と 劉備でしょうね
呂布さんは 降臨かなぁーって 予想だったのに
てか この呂布 三國無双に出てますよね←
その他 新モンスは こちら→ちょっとだけ
 

今後の方針

某大型掲示板の 某板が 転記禁止になり 本サイト存続の危機に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なってません
当たり前ですがw
最近 攻略記事の準備しても
某究極攻略○TV(隠す気なしw)とかなんとかかんとかとかで 先に 記事や動画がアップされたりして 『 パクリですねwww』って 思われそうな気配が してきてますw困ったwww
まあ 気にせず 自分が こりゃイイゼって やつを 紹介して行きます
攻略パ被るのは 仕方ないですよね?(チラっ)
というわけで 被ってるなぁーって理由で 記事にするの控えてた攻略記事を(暇があり 気が向けばだけど)順次アップしていきたいと思いますw
携帯のギャラリーみたら 2月に撮った ゼウス降臨(キルアパ) 火曜超地獄(ラーパ)やらとかまであって 溜まりまくりなので 消化していきたいと思いますw
ちなみに昨日は パズドラZコラボの 攻略を練ってました
結果 9周して 全部ノーコン!!
なかなか 変わった構成なんですが もうこれ ノーコン安定パ認定しても 良いよね

こちらも 来週火曜以降に 記事になる予定♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました