通知エリア

3/24(月)


怒濤の 攻略記事ラッシュからの 約二日放置すみませんでした
妖精さん探しの旅に出てました・・・・
肉体的というより 精神的に疲れたよ
 

妖精探し

土日は蒼の華龍で 妖精さん探し♪
↑の画像のような 結果になってます(涙)
紅の時も感じましたが 海賊龍シリーズの 各種チェイサーより 遭遇率低い>< 機械龍のチェイサーは やってないので よくわかりませんが それと同じくらいなのかなぁー? 今後もっと楽に 妖精さん出るダンジョン出てきそうな 予感は してるので 気楽に周回しましたぁー (っても 200周くらい してるとは思うが←) 捕まえた妖精さんは 片っ端から進化→アンドロメダに合成してたので 正確な 数字は把握してないけど 大体40体確保したはず 感覚的には 10周に一体 または20分に一体くらいでしたねぇー 海賊龍が 5周に一体ペースで出てたので 倍くらい絞られてる予感w ところで 最近 やたらと ドラゴンフラワーが必要な進化が 多い 先週木曜は100周くらい周回して 色々進化させて 40体くらい 保管しておいたんですが 土曜の夜には ストック0にwww おかげで 素材不足に泣いた 未進化妖精さん15体います← なので アンドロメダのスキルマもまだまだ 夢じゃないのだよ!! (ヤマトタケルで 30体スルーを経験したのは秘密ですw)

プラマラ

今回 ビフォー画像撮り忘れました>< 昨晩は イデオンの一挙放送見ながら アイテールと猛炎を周回してました しかし 2時間で +10個(←全力周回でもないので 100周くらいです)という 惨状に絶望して やる気出ず 五時から 始まったクラシコ(サッカーですw レアルマドリーとFCバルセロナの試合) 見始めてからは 完全にサッカーに集中 そして 試合終了(朝7時)と同時に お昼まで 睡眠 って わけで 実際プラマラしたのは 4時間くらいで +30個くらい増えただけで終了でしたw てか 今回 +卵 絞られてた気しかしないよ 萎え萎え~

ブログの今後

三月も 終盤 ってことで ブログ開設から 半年くらい経ちました♪
大分記事もたまって来たので 今週中には 以前からの計画通り ランキングサイトに登録していきたいと思います♪
いまだに 初コメもない 超零細ブログですが 零細ブログくらいには 格上げ出来るように 頑張ります>< 過去記事の 誤字も 修正していないとな・・・・あわ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました