通知エリア

キングカーニバル 予想攻略

ゲホゲホゲホ
どうやら 風邪ひいたみたいです(涙
年末年始は寝込むことになりそうな 予感・・・・・
というわけで
今週末から 新ゲリラダンジョン キングカーニバルなる物が出来るようです←
道中に 各種キングメタ&カラドラと 超キングメタ&カラドラ(超キングゴルドラは出ない?)が出てくるダンジョンらしいですよ
キングクラス以上って事は 1バトルに 2体ずつ出現のはず
通常のゲリラダンジョンとの大きな違いは 敵の属性が 統一されてない所だと 思います
これにより オーガシステム等は使えないですので
高倍率攻撃で貫通させながら進む感じになりますねw
そこで 今回のオススメパ(今のところ)

こんな サタンパが やりやすそうです
スキルブースト4つ あるんで 最初からクイックボム打てます(スキルレベル次第ですがw)
最近 防御半減効果が付いたので 相手の防御力 30000に出来ますので 横一列6個消しや 三個消し×2+αや 三個消し+4コンボくらいやれば 倒せるので 楽に回れるかと思います
メンバー揃うなら お試しを♪
と まだ キングの防御力が 6万と決まったわけではないという事に 気付きましたww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました