通知エリア

ご無沙汰ん♪近況など

natuyasumi

画像は意味なし これ 何か哀愁を感じるのは私だけ?w

みなさん ちょい久です!!!

御盆ですね♪

ご挨拶

実家暮らしなので 帰省とかないんですが
むしろ スペインに帰省したいんだけど←
(サッカーやってないし 意味ないけどw)

げふん

というの置いといて 帰省して来た人の相手やら 親戚の家に拉致られてやら
ともかく 忙しい毎日です

きっと 自分の知る限り 日本で一番下戸(お酒の飲めない人)である アンさん的には なかなか辛い毎日w

てか 酒飲むくらいなら マリファナのがマシじゃん

特に飲酒運転とか ありえない

ラリッた状態で運転してんじゃねーよ

自覚ないんだろうけど 状態としては 麻薬やってるのと 変わらないんだよ?
まともじゃないんだよ?
酔ってるとか 生ぬるい言葉に騙されてるんだよ

って 話は置いといてw

忙し過ぎて パズドラやってません
スタミナも溢れておりました><
なので記事も書く余裕なしです

ツイッターもコメント欄も返信しておらず すみません><
ボチボチ再開するんで 今後もよろしくお願いします

ちなみに マリファナのが マシって話は本当です
http://togetter.com/li/665327

中毒性 致死量等は 酒のが圧倒的に悪い
酔い方も 酒=攻撃性が増す マリファナ=まったりする
って違いもあったりします 

って言っても マリファナ推奨してるわけじゃないですからねw
両方 撲滅されても良いとは 少し思ってますw
(実際には 医療用とか色々あるし そういうのは アリだと思ってます)

と しょっぱなから 飲んべえさん ディスってすみません><

このブログには 書きませんが
リアルで大事件勃発中でして それの やつ当たりです←
(お酒絡みとかは全く関係ない話ですけどねw)

先生 パズドラがしたいです・・・・

アクセス数見てみた

ここ三日更新してなかったので アクセス数どうなったかな?ってチェキしてみたZ!!

アクセス解析

結論・・・・・・・あんまり変わらなかったYO

ちなみに 左が UU=訪問者数 右がPV=見られたページの数です

さらに 解析したところ ランキングサイトからのアクセスは かなり減ってましたけどね><

ブロガーさんは これ見てどうなんだろうwwちょっと気になる所w

PV少ない思った?
って人は きっとライブドアかアメーバで書いてますね←

ページ構成状 上記ブログほど PV数は稼げないんですよー

ある程度長い記事を書くと スマホ版だと 1つの記事が 2ページ3ページに跨がりますよね?
それでPV稼いでたりしますが

うちのブログは コメント欄も 含めて 全部1ページで 表示出来るように作ってますので 稼げないんですよw

ブログ更新

前回のブログで 究極ウルズブログの どっかに使おうって 書きましたが

その一時間後には

rssエリア
じゃじゃーん

PC版の相互Rssの所に バシッと登場させちゃいましたww

きゃわわわわ////

ちょっと右端に寄り過ぎかと思われるかも知れませんが これ以上左にすると 文字に重なり
相互様のリンクが見えずらくなるので 現在の位置に落ち着きました
(試行錯誤した結果なのだよ)

PS・・・・リット萌えいいつつ 消しちゃってごめんね←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました