通知エリア

11/8


http://mobile.gungho.jp/news/pad/131108_trendy.html
と 予想より早く 次のイベント開始が決まりましたねw
個人的には そろそろロキのスキルアゲしたかったので ECOの復活は嬉しいのだけど
金曜からは 他に ツインリット降臨 真・無限回廊 って 新ダンジョン実装ラッシュじゃないですかぁー
来週は 土日パズドラメインな人生になりそう(ガチ
そして 今月も新しい究極進化一杯増えるみたいですね(まだ 魔剣士も 新西洋も 精霊も終わってないのにw)
旧和神は 全部なのかな?
ヒノカグさんが 二種類に分岐したし 他の和神も分岐するんだろうか
旧和神は オロチ アマテ ヨミの三体は 2個以上確保してるんで 分岐あっても バッチこいですwむふふ
ゼウス ヘラ ヴァンパイヤは ツインリット降臨で 進化素材とるみたいですが ギガンデスは どうなんだろう?
そして ゼウスと ヴァンパイヤには 分岐あるみたいだけど ヘラとギガンデスにもあるのなぁー?
まだ 全然情報ないし 気になりますねw
今回の究極に合わせてのアプデは無さそうなんで 新しい種類のリーダースキルは無さそう
現状あるやつから 数字が変わったり 属性増えたりとかみたいですねぇー
ちなみに究極光ゼウスは HP満タン時攻撃力3.5倍と予想中w
満タン時~が ゼウス以外 80%以上になったのは このフラグだと思いますw
闇ゼウスは HP満タン時光攻撃4倍とか 斜め上来そうな予想w
ギガンデスは変わらず
闇ヴァンパイヤは 闇三倍
水ヴァンパイヤは 水三倍かなぁー?
ヘラは全く創造つきませんw
てか 闇属性強化待ったなしwww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました