通知エリア

11/9

○風の機械龍
ふーー 予定より パズドラする時間取れなかったですが
風の機械龍 回りました
結果は・・・・・

五体だけw
きちんと周回数数えてはいないけど
100周はしたんだけどなぁー
予想より落ちないw
メイメイちゃん スキレベ2つは上げたかったんだけど これは 上がらない率のが高そうな予感だw
○今日気づいたこと
タケミナカタ降臨で 落ちるショウキとジャキの二体 進化すると 覚醒あるんですね しかも スキルブースト2つ
オーガと同じじゃないですか
ショウキシステム ジャキシステム 出来るんですねw
ショウキシステムは 作りたいかも
メタドラ=スタミナ効率の良さと たまドラ率高いイメージ
チョキメタ=開催頻度高い
って 理由なわけですが
スキルアゲきついなぁー 神秘龍きたらやろうかな・・・・何時になるんだかww
○明日は・・・・
午後は ゼウスに全力予定!!
神秘の仮面とゼウスさん 乱獲するぞーー♪
久々すぎて パメンどんなで 行けば良いか忘れたよ←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました