通知エリア

【アンさん引退】パズドラ事件 壮絶バグとの戦い!!と対処法【間際でした】


ペンドラに バインド地獄にあう アンさんwwwこんなん 絶対ムリゲーーー!!!!
ついでに

サイバイマンにも バインドされます・・・・・・何も出来ねぇー
事の発端と結果は 続きからで
 

発端!

それは 午前2時すぎ頃 歴龍パで 金曜中級で リット集めに疲れた時の事・・・・・
一旦画面切って 再起動して 再度金曜中級に潜ると・・・・・
あれ………スキルたまってない……..( ̄▽ ̄;)
歴龍システム・・・・・
それは スキルマで スキル発動4ターンの ブレスを 覚醒スキルの スキルブーストを 4つ入れて(歴龍はスキルブースト1つもち) 最初から ブレスで 倒していくというもの です
なんだなんだと 覚醒見てみると

覚醒が 消えてる!!!!(わかりずらいですね)
さらにさらに
オーガ先生は・・・・・・

ナニコレ(((・・;)
覚醒 : 究極進化 メールの 保護 クリアータイム!!!
イミフwwww
完全にバグです これバグですwww
bin弄りとか 私 したことないですし
どうしたもんかと 考え始める・・・・・

バグの理由を考える

実は 最近 携帯の調子がかなり 悪いです その1例は・・・・・

なんの画面かわかりますか?w
パズドラの公式サイトです
なんか Chromeで見ると 画像が表示されないという 不具合にあってます>< 他のブラウザでは 問題ないので 良いのですが・・・・ というわけで 今回も 携帯の不具合かなぁーという予想 2時くらいに 再起動したときに 通信長い時あって その時に ゼウス・ヴァルカンと 降臨ダンジョンのデータが ダウンロードされたと思うんだけど その時に バグったんだろうなぁー という予想 そこで 2ちゃんや ツイッターや ライン等で 情報収集しても 似たような報告はなしでした><

対処①

そこで思い出しました・・・・・私 アップデートしてないことにw(アプデしなくても普通に動いてたから)

というわけで アプデ結構!!!
そして その結果!!!

覚醒復活キターーーー(*^o^)/\(^-^*)


やら

やら
いろいろおかしいw
見た感じ モンスターによるけど バグ覚醒や 覚醒なしの上に 本来の覚醒が付いた感じになってました
画像残してなくてすみません(色々動揺しててww)
しかし まあ 表示おかしいけど 覚醒は機能してるし 別によいかなぉーと 思って ダンジョン 入ってみたら・・・・・
冒頭のバインド地獄!!!!
どいつもこいつも クリスタルコフィンと通常攻撃しかしてこない状態にwwww
ゼウス・ヴァルカンで クリスタルコフィン使ってくるやつ居るかもよ・・・

対処法②

というわけで 最終手段

再インストールし直しました>< iPhoneは知りませんが Androidは実は簡単に データ消しても データ復旧出来ます Androidプレイデータ移行やバックアップ方法
詳しくは↑をごらんください
データバックアップと パズドラIDと Googleアカウントを しっかりやって(覚えて)おけば いざというとき 良いです^^
ちなみに、 iPhoneは
こちらに 書いてありました

再インストールの結果




完全復活!!! バグは全部消えたみたいです!!!
やったよーー \(^o^)/
みなさん 見てくれて ありがとう!!

まとめ

バックアップまじ 大切!!!
本当 ビックリしたよ・・・・・

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました