通知エリア

日記色々

ここ三日の日記をちびちび書きます
まず 高岡コラボ
一番の感想は 進化後落ちねぇーのかよwですw
進化前からスキラゲ出来る あみたんは 置いといて
他どうしようかなって 思いましたが
ホルス←主力リーダー
ひだまりさん←制限Dの主力リーダー
というわけで スキル上げの意味は そんなにあるとは 思わないけど 30体ずつキープすることに
ついでに ブリも 同じ数キープしてるんで 再び ボックスが一杯w
月曜日の ゲリラで カラメタのキング確保したんで 先週のやり残しの キングほのりんと キングもりりんの スキル上げ
結果 2つともスキルマ完成しました///パチパチ
本日は 黄龍ダンジョン解放ですね♪
予想ダンジョンデータ見たけど これ ノーコン諦めた方が良いかとww
自分の持ち駒的に 考察すると
天ルシは 多分1バトル目出てて来る 虹番人越えられない(+HP降りまくったPTならいけると思う)から 無理
火力系は メイメイ除く 中華娘4人のHP20%以下でやってくる 攻撃に 耐えれないので HP20%以下にならないように ダメージ調節が必要そう
しかも 麒麟と カリンは そこまで減らさなくても スキル攻撃されたら 耐えれないし
どうしたもんかw
ひとまず 黄龍で神秘の仮面ゲットして クシナダちゃん 進化させたいw
クシナダちゃんと 言えば 先日のディオス クシナダパで ノーコンいけました(進化前&+297のフレンド)
1バトル目は ベルセルクから 倒すのが ポイントですねw
朱雀のスキルからのコンボでディオス
1パンは 快感でした←しかし安定する気はしないw
ちゃんと育ったら もうちょっと試してみたいですなぁー

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました