通知エリア

○りんとの一週間

さっそく 一週間ぶりの 更新ですw
こんなペースで 気が向いたら書く感じで 行きたいなぁーと思ってますがw
では 軽く一週間のパズドラを
13日の金曜日からです…..オー ジェイソン
・13日
アプデで 早速ボックス拡張
土日に備えて リット集め ついでに覚醒出来るやつは覚醒
たまどらちゃんの 出現率&ドロップ率の低さに失望w
・14日
午後はひたすら どらりん降臨
ゴットフェスにて 1万円ほど使う予定が 欲しかったクシナダちゃんすぐ出たので 5回で終了 ハクと麒麟ちゃんは またの機会にw
・15日
午後はひたすら ポリン上級で ○りん集め
土日のメタドラやゴルドラで 一部○りんをキングにして合成
・16日
地味に 20体確保していた 進化前ダークレディの 進化素材 闇の番人と闇リットのため 闇の魔石龍に籠るが 番人は落ちるが 闇リットは 殆ど落ちないという事を知る
・17日
全くやってなかった 地の神秘龍を回すが ミカエル居ないし ケンタウロスのスキル使う予感あんましないので スキルレベル3上げた辺りで諦める(飽きるw
・18日
仮面狩り開始 どらりん用の緑の鬼仮面と ダクレ用の なんとかの仮面 おのおの 20ずつ確保
ついに ボックスが常時680以上になる
・19日
放置してた DDQコラボを やりはじめる
青オデン ヘルメス 光メタ シルフ&カピバラさんあるんで ちょっとガンバル
が 盾さん出なさすぎw 他も1/3ドロップで 軽く心が折れるw
・20日
まっていた 金曜ダンジョンで リット狩り
○りんや ダクレ進化合成でボックスが 550くらいになる♪
・21日
DDQに全力
ヘルメスあと1
シルフと青オデン スキルマ
光メタ あと2
まで 仕上がる
と こんな 一週間と1日でした♪
ちなみに キング○りんは
キングほのりん スキルレベル5
キングあわりん スキルマ(レベル6)
キングにもりりん スキルレベル4
キングひかりん スキルマ
キングわるりん スキルマ
という感じになりましたよ
もりりんは デカもりりんが あと15匹くらい 居るんで カラメタ来たら まだ上がる予定♪
いったいどれだけの キングメカラメタゴルドラ達 消えたんだろうw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました