通知エリア

せっかくなんで 星矢コラボガチャを 五回だけやってみる


『ガチャりゅ・・・・・・・ガチャペガサス?w』
ついに 来ました 星矢コラボ!!
記念に ガチャちょっとまわしてみました♪

ガチャスタート♪


!!!

紫龍


おいでやすぅーー
銀卵最大の当たり言われてますね♪
HP○以下系苦手なので リーダーとして使うかは わかりませんがw


あららぎくん キターーーー(Ωで声優が同じだったw)
あ……. 噛みました
かみまみた
神はいたー
てか 瞬くん 神ついてるのに 神タイプないんよね
ちなみに 瞬くんは ハーデスさん(ラスボス)の 依り代だったりしますw
ひとまずおいでやすぅーー

ガチャの予定

てか 見ての通り 二種類しか出ませんでした><
今月ラストは 恐らく ムラコフェスに なりそうなので
+卵確定がありそうな予感しますので その時に銀卵コンプ目指して ガチャする予定です
その 間に金卵出たら ラッキーってスタイルでいきます
今回 沙織さん欲しいし・・・・・物欲センサー働きそうな予感がします←
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました