通知エリア

神威の騎士

←こいつを ちょっと一体欲しくて 『水氷の搭』の三つめ 『神威の騎士』に行きました
水氷の搭自体 やるのは実装された時以来ですw
当時は スキルため→水に変換→攻撃→スキルためっていう ただひたすら面倒くさかったって イメージしか残ってないけど
今は 副属性持ちが 大分増えていて やりやすくなったもんですw
挑んだパーティーはこちら

フレンドは イシスで

こんな感じに
道中は 副属性による二倍攻撃で敵の数を減らしつつ 緑と回復消しながらの スキル溜め(6バトル目でオーガのスキルが溜まるように)
一気に倒す時は 3色揃えて LFで6倍攻撃って感じで 進み
6バトル目で スキルが全員たまったら
オーガのスキルで 仮面を一掃
水とハートドロップを多く残した状態だと なおよし♪
7バトル目の カムイさんは
青オデンのスキル→攻撃態勢水→エンハンスを使い からくりのスキルでコンボ組んで 終わり(3色揃えるの忘れずに)
もっと 簡単にクリアー出来る パメンあるとは思いますが こんな感じでした♪
本日は土曜日なのですが フレンドに イシスが 3人しかいないwww
少し前は 土日は 必要ないくらい イシス多かったのに
イシス 普段使わないので 意識してなかったですが 今は 土日は何が流行りなんでしょうw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました