通知エリア

伝説の山道 聖峰の嵐龍 初見ノーコン!!

伝説の山道

完全に出遅れた感ありますが

伝説の山道の 初見ノーコン記事です♪

伝説繋がりの 某航路のテクニカル版って感じですねw

パーティー紹介:オオクニパ

オオクにパーティー
今回のパーティーはこちら

初見ですので 無難に汎用性の高いパーティーにしましたぁ

 ダンジョン名的にも 伝説の航路に近いんだろうなって予想は つきますけどねw

そして 防御無視系スキル入れ忘れてた←

伝説の山道 初見開始!!

今回は初見なので ダンジョンデータ等の攻略は一切見てない状態です

ていうか 記事書いてる現在も まだ見てなかったりしてw
(周回は 少ししました)

バトル1~5

メタドラ

メタドラ倒す

バトル1からメタドラ!

!固定かと思ったけど違うみたい

防御力は10万となかなか高いので 高火力じゃないと 面倒くさいかも知れませんね

山道

山道撃破

エンハンスのスキル上げ

その他 ペンドラとチビ華龍達が出てきました

チビ華龍は エンハンスの スキル上げが出来ます♪

どうやら 道中出てくるのは 各種 光と闇と木の属性みたいです

ペンドラは 伝説の航路同様 結構HPあるので注意

道中は 航路と比べると回復出来る分楽に感じました

しかし 総じて攻撃力1万以上なので 攻撃される前に倒すようにした方が良いかと思います

バトル6:ダブトパリット 覚醒オーディンたまドラ ダブアメリット

おでんたま

ここもどっかで見たことある構成ですねw

先制ピュアスマイルされます

威嚇発動

攻撃されると ヤバそうなので ひとまず威嚇

おでんたま

そして 全部削り倒しましたw

バトル7:嵐翼の迅龍帝・スリーディア

スりーディア

ボス登場!!

先制で状態異常無効してきます

威嚇使っておいて良かったw

そして カリン→パンドラとスキルを使い

盤面2色にしつつ ロキの闇エンス発動 からの

3ディア

おつかれ・・・・!!

お邪魔ドロップ

結構残ったw

300万近く与えてこの減りなのでHPは結構ありそうです><

さらに お邪魔生産されましたw

とはいえ 残りは光属性なので 余裕をもって

とどめ

伝説の山道撃破

お疲れ様♪

リザルト画面

クリア報酬

なかなか 美味い///

感想等

航路に比べると 難易度はやや低めな印象

色んなパーティーで攻略出来そうです

ちなみに今のところ私は

アテナパ

こんなアテナパが 周回しやすかったです♪

簡単にではありましたが 今回はここまで ばーいせんきゅー

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました