通知エリア

【パズドラ】2900万DL&パズドラZ150万本突破記念イベント【後半】

2900万DL&パズドラZ150万突破記念イベント

現在開催中の 『2900万DL&パズドラZ150万突破記念イベント』ですが

本日お昼に 後半のイベント内容が公式サイトにて 発表されました♪

今回も 本イベントの気になるポイントを おさえて行きたいと思います

2900万DL&パズドラZ150万突破記念イベントの内容

バナー
公式サイトは↑から

おかげ様で「パズル&ドラゴンズ」は、
2014年07月14日(月)をもちまして
日本国内で2900万ダウンロードを達成、
さらにニンテンドー3DS専用ソフト
「パズドラZ」が150万本を突破しました!

これを記念して、特別イベントを
前半と後半に分けてお届けします!!

イベント期間:
【後半】07/28(月)00:00~08/03(日)23:59

今回はたまドラ

「たまドラ」毎日プレゼント!
期間:07/28(月)04:00~08/04(月)03:59

日頃の感謝を込めまして、 パズドラを遊んで頂いている皆様に上記期間中、たまドラ1体を毎日プレゼント!
最大で7日分、合計で7体のたまドラがもらえるよ。

この機会に「パズドラ」を楽しもう!

※08/04(月)03:59は、08/03(日)プレゼント分の  配布期限となります。予めご了承ください。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、  プレゼントを正常に受け取れない場合がございます。  ご注意ください。

 

というわけで 後半1週間は たまドラプレゼントです♪
魔法石が良いなぁー
(毎回言ってすみませんw)

レアガチャ「ゴッドフェス」開催!! 【48時間限定イベント】

期間:07/31(木)15:00~08/02(土)14:59

DL記念恒例の48時間限定レアガチャイベント!
レアガチャで、新たに登場した神 「サラスヴァティ(★5)」「シヴァ(★5)」を含む 東洋(第1弾、第2弾)の神シリーズ10種に
パズドラZコラボモンスター(★5)3種を加えた13種と、 「執行者・メタトロン(★6)」を含む フェス限定モンスター12種の的中確率が超絶×3UP!

しかも、今回から新たなフェス限定モンスター 「アポカリプス(★5)」が通常確率で的中

ゴッドフェスラインナップ

待ってました 新インド神!!!
(多分半年くらい←)

今回はガチガチャでイキマスヨー♪

現在の魔法石

2ヶ月間 コツコツ節約しながら貯めた魔法石360個を 解放する日が来ます///ハアハア
(さらに8月分2万分の魔法石もここに追加される予定です)

私 旧インドのフェスは 基本的にスルーし続けてきたのもあり
今回の3倍対象 全13種のうち 所持してるのは パールとインドラのみww

つまり 11/13で当たり!!!

勝利しか見えない今回のラインナップですw

さすがに3桁は やりませんが 最低50は ガチャると思われます↑↑

美味しいご飯食べれる未来はご提供出来ませんが ご了承下さい←

ついでに 謎の新キャラ アポカリプスも出たらよいなぁー

新降臨ダンジョン「張飛 参上!」

チョウヒ参上

期間:07/31(木)00:00~08/01(金)23:59

イベント期間中、新たな降臨ダンジョン 「張飛 参上!」が48時間限定で出現!

フロアの難易度は「超級」「地獄級」のみで、 メインタイプが「体力タイプ」か「攻撃タイプ」の モンスターだけで編成されたチームのみ 潜入可能なスペシャルダンジョンだ!

道中では、強力なモンスターたちがキミの行く手を さえぎっているぞ!
最奥部で待つのは、一騎当千の実力を持つと いわれる「張飛」だ!
キミは強大な力を持つ猛者に打ち勝てるか!?

五右衛門以来の参上ダンジョン!!
そして ドラゴンゾンビ以来の タイプ制限ダンジョンですね

ドラゴンゾンビは 近年まれに見る 簡単なダンジョンでしたが
今回はどうなんでしょう・・・ てか 私メンバー揃うかなw

キルアでサクサク周回できたら助かるんだけどw

チョウヒのステータス

今回手にはいる 張飛の初期ステはこちら

リーダースキルはアレですけど スキルと覚醒は優秀ですね♪

スキルマは10ターンくらいなら 色んな使い道あるんじゃないでしょうか♪

「サーティワン コラボ」ダンジョン リニューアル!

31コラボ

期間:07/31(木)00:00~23:59

世界最大のアイスクリームチェーン、 『サーティワン アイスクリーム』とコラボした コラボダンジョン「サーティワン コラボ」が リニューアルして登場するぞ!

今回から、バトル中、まれに 「サーティワン・たまドラ」が出現するぞ!

31たまドラ

というわけで わがブログのマスコットキャラ(PC版参照)の31バステト達も出る 31コラボが リニューアルです♪

今回からは 31たまドラが登場 ダブル防御態勢・光持ちのたまドラベビーって感じですねw
どのくらいの頻度で落ちるんでしょうか

それによっては 周回確定ですw

その他

・ヘララッシュ
・テクニカルダンジョン +5倍
・あとは 何時も通り(友情は引き続き 進化素材)

テクニカルダンジョンは 予想通り前半から続きましたねw

一週間と ちょっと短めな期間ですが その割には なかなか濃いラインナップになってますねw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました