通知エリア

聖獣達の楽園

行ってきました
ひとまず 5コンでクリアー
メンバーはこちら

フレンドも ラーのラーパです♪
コンテは
2バトル目の メイメイで回復消されて 1コン
4バトル目の レイランで 整地ミスり回復できず 5バトル目ハクの先制攻撃で1コン
6バトル目で ずっと5色揃わず バインドされまくり 回復間に合わず 3コン
って感じでしたぁー
てか ラーのスキル忘れてて それなかったら 6バトル目は 1コンで いけてたw
ラストは

こんな感じだったので オロチじゃなく エキドナで充分な感じ
エキドナもう一体入れてれば ノーコン狙えたかもw
まあ 所詮ラーなんで 運次第なんですがw
ニコ生で 麒麟の人のも見ましたが やはり ドロップ運ゲーになってたし
恐らくクシナダも そうかとw
ホルスで 安定した 攻略方法ないですかねぇー
ひとまず ドロップしたので(確定みたいですが) そのうち 攻略パ 考えてみようと思います♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました