通知エリア

2800万DL記念イベント開催決定+ゼウス・ヴァルカン情報


進化前 カッコイイ///
※非公式画像です
というわけで 隔週木曜日に恒例となりました ○○記念イベント発表のお時間になりました♪
今回も軽くですが 内容と感想を記事にしますね^^
 

2800万DL記念イベント


公式サイトは↑から どうぞ
今回は 何故かセポネちゃんが バナーに抜擢
ゼウス・ヴァルカンに なるとばかり思ってたんだけどなぁーw
実施期間は
06/13(金)00:00~06/22(日)23:59
となってます
つまり 明日から10日間ですね♪

『たまドラ』と『魔法石』配布

今回もログインボーナスあり!!
前半5日間は たまドラ 後半5日間は 魔法石の配布のようです

ゴッドフェス

ラインナップは

新旧西洋フェスですね♪
今回から 諸葛亮も 超絶3倍対象になっています
狙ってる方は 是非引き当てて フレンドになってください←
私は 最近毎度ですが スルーしますw

ケリ姫コラボ復活

期間:06/20(金)00:00~06/22(日)23:59
三日限定で復活します
ケリ姫コラボと言えば ドラゴンのブレスのスキル上げですね
特に ガチャ龍(イフリートやティアマットとか)シリーズは 真究極という 後だし究極進化で 結構強力に なりましたし
かつては ゴミコラボ扱いでしたが 今はそこそこ需要あるのかなぁー?と思ったり
ちなみに イフリート以外のガチャ龍をスキル上げしたい場合は 上級周回がオススメです♪(前回復活したとき 私は ドロップ率2倍時の上級周回で 全員スキルマにしましたw)

『精霊の宝玉』復活

期間:06/18(水)~06/22(日)
『期間中に配信される降臨ダンジョンで
まれに「極光の麒麟・サクヤ」や
「天導の朱雀・レイラン」などの四獣の神が登場!!
四獣の神を倒すと、「星帝の黄龍・ファガン」や
「奈落の狂皇子・ベルゼブブ」の究極進化に
必要な進化合成用モンスター「精霊の宝玉」5種の
いずれかを必ずドロップ!
しかも、今回は「超地獄級」フロアに加えて、
期間中に出現する降臨ダンジョンの
「地獄級」フロアでも、
ごくまれに四獣の神が出現するかも!
この機会にぜひ、降臨ダンジョンに挑戦して、
貴重なモンスターを手に入れよう!
※「地獄級」フロアが存在しない降臨ダンジョンも
イベント期間中に出現します。』
出ました 鬼畜イベント 精霊の宝玉!!!
しかも 今回は地獄にも 出るとか・・・・・
ということは 制限ダンジョンで アスカパや チェイサーパや ヒソカパの前に四神が登場するんですよねww
ゲームオーバーな 未来しか見えませんw
今回は5日間というわけで 4神1周でしょうね
そして 恐らく アテナ究極のために 周回することを強いられるでしょう←

テクニックダンジョン +ドロップ率5倍

かれこれ 二ヶ月半? もう スキルアップ2倍などと同様恒例イベントになってますねww
今回の 5倍期間中には 私の新兵器が 登場するかも知れませんよ・・・・ふふふ
まだ育って無いんで ゲリラ次第ですけどw

その他

いつも通り!!!

ゼウス・ヴァルカン降臨

明日はいよいよ ゼウス・ヴァルカン降臨です!!
スペシャルダンジョン祭りの影響で 週末 スペシャルダンジョン周回もしたいし ワールドカップだしで どんだけ周回するかは 未定ですw
ひとまず ニコ生楽しみ♪


ムラコが先行して進化後の 初期ステータス及びスキルを 発表しました
あれ これ・・・・・・強くね?w
火ゼウスの時代くるか!!!
問題は ボス1パンのための 火力をどう出すかですよねぇ

来週のスペダンは?

焔の龍騎姫
光の戦国龍
水の神秘龍
の 三本になりまーす んっがっうっう
って 実際は 聖矢コラボもありそうな 予感!!来週もスペダン周回が忙しそうだ!!
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました