通知エリア

最終日なので 最後にドラゴンボールガチャをクリリンが出るまでやってみる


大きな話題を呼んだ ドラゴンボールコラボも 今日が最終日ですね♪
やり残した事はありませんか?
私はあります
それは 銀卵コンプ!!
私は いつも一応コラボの銀卵は コンプするようにしていますが (金はその間に出たらラッキーって感じw)
過去10回やって 今のところクリリンだけ 出てないのです><
いでよ 最強の地球人 クリリン!!
 

ドラゴンボールガチャ開始

開始の前に・・・・

今回は クリリン出るまで続けますが 色んな報告から 普通に良く出るの知ってます
なので 出ても五回はまわそう
って事にしました♪

一回目


餃子・・・・w
ですよねぇww

2回目


野菜キターーーー!!!
おいでやすぅー♪
まさかの金玉到来
私のガチャ運復活の狼煙が上がった そんな気がします///
掲示板とか見ると 今回の金玉では 一番使い安いぽい
使い道考えたいと思います♪
わくてか

三回目


ご飯 キターーーー♪
おいでやすぅー
まさかの 金二連続♪
ガチャ運良くてすみません><(←げんきん
水のドロップ強化枠で期待!!
あとは究極でリーダースキルが 光ホルスになったら 良いなぁー><(=化物誕生だけどw山Pもひいてたし 可能性はありそう)

四回目


ついに クリリンキターーーー!!!!
おいでやすぅー
これで 銀卵コンプ!!
進化させてファガンパ入り予定ですw

最後五回目


あ・・・・はい・・・・・

蛇足

今なら 金が出ると レアガチャも もう 一回

ご新規じゃないけど 金卵!!!
二体目なんで 将来のために一応キープ予定です

まとめ


ガチャ運復活!!!
なはずw
星矢コラボも期待してまつ♪
 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました