通知エリア

【降臨】とあるブロガーさんの愛猫神(バステト)【チャレンジ】


先日 とあるブロガーさんと フレンドなってもらいました♪
そこで 使ってるよ♪
という 報告記事です
本人に許可は取ってないので名前は伏せますw
 

サタン降臨




進め方

バトル1~3は攻撃される前に倒す
バトル4で スプレットキャッツ貯まってれば使用
無ければ全体攻撃絡めて6コンボ決める(今回は パンドラ使用して 闇横一列+数コンボで 倒しました)
バトル5で スキル溜め
ダメージくらってる場合は パンドラで回復ドロップ作る
バトル6
スキル全解放からの コンボを決める!

サンダルフォン降臨



進め方

サンダルフォン降臨 速報簡略版』や『サンダルフォン降臨 攻略周回 メモメモ♪』で 書いた クシナダ×サクヤの バステト変えバージョンですw
指定色とかないので 実はサクヤより やりやすいと 私は思ってたり

ワダツミ降臨



進め方

今朝アップした 周回】ワダツミ降臨 超地獄 クシナダパ編【攻略】の片割れ バステト版です
神護一発少ないので ちょっと海山戦での運ゲー度が上がりますが 十分ノーコンいけます♪

というわけで・・・・

バステトさん 使いごこちよいっす♪
てか クシナダ×バステト3連発になってますねw
 私がクシキチだから←

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました