通知エリア

プラマラ結果と今週の予定をメモメモ+α

プラス卵 大豊作

日記的なやつを毎日書こうシリーズ 二日目です♪

三日坊主にならない勇気

勇気を付けると何でも前向きになるね
(本当そうかなw)

プラマラについて

幸せな監禁生活w

毎週月曜日のお楽しみ(苦行)

プラマラ乙でしたぁー♪

皆様 結果はどうでしたか?

※画像は
楽しい苦行をイメージしてみましたw=拘束プレー

私の結果は・・・・

今回は平日だし 200個集める事を目標にやりました‼

平日だけど 気合い入れてます↑↑

そして結果は・・・・

90個w

多いと感じるか 少ないと感じるかは
人それぞれでしょうが

わたし的には・・・・

何時も通りにでした←

プラス200個行かなかった原因を探る

現在のスタミナは
現在のスタミナは 328‼

今回は機械龍のみ周回してましたので

→スタミナ満タン
→機械龍6周する
→大体スタミナ30余る
→スタミナ50になるまで放置
→機械龍1周
→石を使う
→スタミナ満タン(以下略)

こんなローテをしました

サボリすぎで すみません m(_ _)m

だってぇー 似たようなダンジョン連続で 7周もしたら飽きるんだもーん
(๑・㉨・๑)

1日で500個とか貯めちゃう人
凄いを通り過ぎてMCしたいですよ‼

あ MC=メンタル カウンセラー(カウンセリング)ですw
(また 殆どの人に伝わらない言葉を使うw)

どんな感じでやってるんでしょうか
そっと遠くから見てみたいっすw

ともかく アンさんは修行が足りません><

次回こそはもっと稼ぐぞぅー

今週の予定をメモメモ

イベントカレンダー
アップバンクへは↑から

現在絶賛イベント中ですが

私はスキル上げ対象のあるダンジョンやら
素材待ちやらで てんやわんやな週になりそうです

パズドラ以外にも 別の事も やってるので 大変っす><

本日の目標は?

ひとまず まずやっつけたいのは

ハク スキルレベル4
ハクちゃん

パープルチェイサー
チェイサーは14体所持

スキルマに出来るかなぁー><

闇の番人が 2体しかいないので

というわけで

本日は 番人狩りじゃーーーー‼‼

あとはDCコラボで

ダークサイドスキルマにするぞ↑↑
(三体目をw)

ちなみにDCコラボは
チェスター2体
レックスルーサー様
水のマジシャン2体
闇のマジシャン
火のやつ
ダークサイド 2体

が現状スキルマなってます

ダークサイド三体目以外は もうスキル上げ必要ないかなぁー

反省点

昨日の

アンケートダンジョン11 超級を超高速周回【え 今更】

ですが

「アンケートダンジョン11 高速周回」でググると

1位に出ます↑↑

それ以外のキーワードでも 軒並み上位に出る

アンケートダンジョンダンジョン11の開催中なら 5000アクセスは固かった><

と 嬉しい反面悲しい思いしてますw

最近 とある転機のため
ブログのテンプレートを全て見直し
より強いseo(検索エンジン対策)をしてる
ので

その効果出てるのかなぁー

たまたまかも知れませんがww

あいさつ

というわけで 今回の日記でした♪

↓↓↓のコンテンツもよろしくお願いします♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました