通知エリア

アンケートダンジョン11 超級を超高速周回【え 今更】

アンケートダンジョン11

毎日日記的なやつも書こうと心に決めながら  全くやって無かった←

ので 今日からやってみよう‼

ですが 600ランカーの割には地味な プレースタイルなんですが

よろしいですかな・・・w

アンケートダンジョン11

昨日が最終日だったわけですが

日曜お昼過ぎまでまったく やってませんでしたw

ボックスを眺めると・・・・・

お漏らしと 白メタ

スキル上げ対象モンスターが 2体ともいらっしゃる

二体とも 既にスキルマを 所持していますが

白メタは なんとも言えないけど
お漏らしちゃんの方は 二体目使う機会も あるような予感いたしましたので

お漏らしスキルマ
白メタは 落ちたチェイサー分スキル上げ

という方針で挑みました♪

ポチポチっと高速周回

今回使用した 周回パーティー

ショウキと仲間たち

作って良かったショウキシステム‼ ってパーティーですw

Twitterでツイートしましたが

全員スキルマなら 道中にねねこ出ない限り
ボタンポチポチするだけで 周回出来ますw

ボス戦は

ねねこの所で 戦国龍(火の戦国龍はダメかも)

チェイサーで ベジータと堕ルシ のスキルポチポチってやります

うちのベジータはスキルマでは無いので
道中1ターン消費しながらでしたが

それでも 1周1分以内で周回してました♪

あと フレンド 堕ルシじゃなくても かなり早く周回できます

ベジータ無い人は 堕ルシ二体にしたり
逆に 堕ルシ無い人はベジータとショウキ等追加でOKです
(ただし ベジータにある程度 攻撃に+が必要になります)

スキル上げの結果は

初芽局

おもらしちゃん スキルマちゃん

華麗にスキルマ‼

スキルレベル1から 30体くらいでスキルマになりました↑↑↑

そこそこお利口さんです///

さらに その間に集まった チェイサーを進化させて・・・・

白メタ

メタトロンも スキルマ

20体で 美麗にスキルマ‼

天才現る‼‼

使うかはわからないけど←

分岐を求む←

という 順調過ぎる結果になりました‼

スキルマまでに費やした時間とスタミナは?

時間:30分弱

スタミナ:900くらいでした↑↑

超級のススメ

アンケ超級の二倍は 9割型 ボスがドロップします

全バトルでドロップ
こんな感じでw

スタミナは なかなか使いますが

短い時間でスキル上げ狙うなら 二倍時超級に 全力がオススメです

今更ですが←

その他の出来事

趙雲とドラゴンラッシュ

趙雲とドラゴンラッシュネタ スルーしてますが

きちんと攻略パーティーは作りました

両方 まあノーコン出来るだろうくらいの パーティーですぜw
(時間かかるけど)

そちらは別記事で メモメモとして残しますw

プラマラゲリラ

スタミナ28と 微妙に残るから 全力周回できまてん

見てください 現在のスタミナ‼

スタミナ100%から 全力周回すると スタミナ28になりますw

貧乏性の私には スタミナ28は 捨てられないので
スタミナ30になるまで どうしても 5分強ほど 待たないといけな

全力周回は出来ません><

でも もう少しランク上げれば ノンストップ全力周回可能に‼

早くランクアップしたいと思います↑↑↑

おまけ

プラスが五個おちた!!

久々 +5個落ちました///

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました