通知エリア

2000万DLゴットガチャ

ガチャりました 合計20回
かつて 20回連続金玉なし(←ゴットフェス中)を 経験してから パズドラでは 一気に回さずに
二回回す→金なし→しばらく回さない
→金あり→三回回す
って風にやるようになりましたw
ので ボックスの入手で 見ると離れてますが スクショハリハリ


スクショに載ってないやつは 即効貯金箱に 投入済みw
金玉6/20って 悪くない確率かなぁー
○今回の新規さん
・ネプチューン
さて 使う機会はあるのだろうかw
光と闇 どちらに進化させるかも 悩みますなぁー
・麒麟のサクヤ
ついに 来ました サクヤちゃん
おいでやすぅーー♪
リーダーとしては 最強の一角と言われてるんで 育てて使うのが楽しみ
まあ 個人的には 四番手評価なんだけどw←強いことには変わりないが
以上二体♪
他は被りですw
ホルスもクシナダもバステトも フル覚醒済みなんで どうしようか
ホルスとクシナダは 究極控えてるで キープ
バステトは 貯金箱かなぁー
それ以外は覚醒の素材予定です♪
今回の結果で
所有神一覧←クリック
所有神は こうなりました
回してないガチャが ハッキリわかる偏りぷりw
実際は悪魔も 回してないんだけど 何故か出るw
しかし
ハーデスは 何時になったら 来るんだ
個人的には 新和神と旧西洋神こいw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました