通知エリア

アンケートダンジョン4等 最近のSランク取得まとめ

Sランク

ここ一ヶ月くらいの記事になってない Sランクやハイスコアを どばーっとのせちゃいます♪

 

『Sランク取得でたまドラ狩り』に使ってる パーティーは もうお馴染みの あのパーティーですよw

たまドラ狩りパーティー:闇ヨミ×光アヌビス


毎度の 闇ヨミ×光アヌビスパですw
サブは行くダンジョンに合わせて変えていますが
基本的にコンボ加点でSランクを目指しますので レア度はそれほど気にしなくも 大丈夫です
15万点くらいなら レア度高いパーティーでも 取れます
 

Sランク取得開始!!

 

アンケートダンジョン4


貯金箱フル稼働ですw
ちなみに うちの水属性貯金箱は 攻撃に+卵がふられてますよ
このとき 寝起きだったせいか(←
てかさっき)
ちょこちょこコンボミスしてたのが 悔しくて Sランク取れましたが リベンジしてます

それが これw
平均9コンボまで 上がりましたぁー♪
しかし 平均10は遠いな・・・・
 

アンケートダンジョン3


先日まで行われてた アンケートダンジョン3です
ちなみに 火属性はHPに +ふられてますw
落ちコン全然来なかった思い出><
 

火の戦国龍


五属性必須なので 定番のサブ 光ヨミがお留守番に・・・・
それでも 平均8.8は 合格点だろう
 

地の神秘龍


平均10コンボ越え!!!落ちコンうまし←
まあ 1色ないから 落ちコンしやすいってのが理由ですけどねww
 

聖闘士星矢コラボ


現在好評稼働中の 星矢コラボですが
初見様子見で入った 光ラーパで 簡単にSランクゲットしちゃいましたw
基準点が低いんですねw
 

炎の神秘龍


平均10コンボ行ってない(涙)
そして、 どんな感じだったか もう記憶にもない←
 

焔の龍騎姫


こちらも記憶ないww
5色で9コンボは 合格点あげよう
自分を褒めてあげたいです
 

これからの話

現在は 光の神秘龍 水の戦国龍が開催中ですね!!
まだ挑戦してませんが ケンシンどうしようw
防御半減からの コンボですよねぇー
ミネルヴァで大丈夫だろうか・・・・
全く自信が沸きませんw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました