通知エリア

【小ネタ】広告に 質問された!!【パズドラメモ(仮)】


(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←某テレビCMより

当ブログにあった 広告から 当ブログに こんな質問が(違)  

質問に答えましょう!!!

その前に

画像がアニメーションされなかった時のために 質問内容を・・・・


です

(仮)について

何時かこの質問は くると思ってました・・・・
まず 言えることは ガールフレンド(仮)
全く関係ないですw
あちらのが 先にありましたが 存在知ったのは ブログ開設後ですからw

(仮)でググルと
『(仮)とは、未完成ながら暫定版としてとりあえず発表したもの。』
らしいです

まあ大体 私の意図も ほぼ同じなんですが

完成=終わり って 部分あるじゃないですか
それ以上は もうないわけです

しかし 未完成がゆえ
パズドラ的にも 記事内容的にも ブログ的にも アンさん的にも 今以上に これまでより より良く発展・上昇させていくぞ上昇し続ける

 『俺の進化が止まらねぇ』By棚橋

って 可能性と 意気込みの全てを
この記号2つと1文字 『(仮)』に こめて パズドラメモ(仮)という ブログタイトルにしました!!

わけでは ないです
後付けです
むしろ いま考えました
そんな立派なもんじゃないです
本当すみません←

ブログ名については 開設1年になる9月にでも 記事にしようかなと思います♪
まあ しょーもない理由なんですがw

ガールフレンド(仮)について

ゲームは全くやったこと無いんですが 7月から アニメ化するらしいです

ガールフレンド(仮)アニメ公式  
見るかはわかりませんが

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だけは 見てみたいw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました