通知エリア

【闇ヨミ】水の戦国龍 Sランク取得挑戦♪【光アヌビス】

Sランク

今回は 水の戦国龍で Sランク取得を目刺します♪

ボスであるシンゲンさんは 高防御力(15万)モンスター
さて それを貫通出来るかが 問題だ w

必要スコアは 13万点 平均10コンボで余裕だね♪

パーティー紹介:闇ヨミ×光アヌビス  

今回はこんな構成にしました♪

作戦としては シンゲン戦で ミネルヴァのクイックボムで防御半減にしつつ
アルテミスの変換からの10コンボで倒す!!
です

戦国龍シリーズは メインに別の5属性が必要
なので 鉄板サブの ヨミが入れれない 
ドロップ操作時間が 闇ヨミパ的には少な目で  コンボ間に合うか 私のコンボ力・・・・・

というか ドロップ操作力が重要になります

が しかし 何故か寝起きすぐに挑戦してます←
ボケた頭でどんだけいけるかな・・・・w

水の戦国龍 Sランク狩り

道中バトル1~5  


幸先よく 9コンボスタートです♪


バトル2・・・・・スクショ失敗 何コンボだったんだろう・・・w


どうやら 失敗だったらしい
そして今回もコンボ失敗 寝起きでしたから 許して><


やっと コンボ繋がり バトル2を突破しましたぁー

てか Sランク取れるのか不安になってきました・・・・w


一気に突破しないと なかなかきつい 中忍4体登場 しかし10コンボで 突破・・・・


突破出来ませんでしたw 固いよ中忍さん !

 
中ボス? 固定敵である まねきニャドラと 光の下忍登場
まねきニャドラは どう考えても貫通は不可能なので 削り倒します!

しかし もちろんコンボは手抜きしませんけどねw


9コンボでとどめです!!


バトル5でも まねきニャドラ登場 てか またまた コンボミス・・・・

S取れるか 不安がさらに 増えてきてます・・・・ でも 下忍一体は 倒してますねw↓


見ずらいけど 8コンボで 突破!!!

バトル6:初芽局さん登場


実は 何も調べないできました・・・・ バインドとか ないかな?

しかし 10コンボで1パン♪ 結局わからないままでした←

バトル7:シンゲン戦


盤面も良く無かったので ひとまず様子見コンボ!! まあ 8コンボじゃ貫通しないよね・・・・・って


・・・・・・状態異常無効発動わずww

き き き・・・・・聞いてないよー
(調べてないやつが 悪いw)

これにより 当初の防御半減させて貫通させる作戦は 水の泡となりました・・・・・水の戦国龍だけに←

気を取り直して 変換で盤面9コンボ狙えましたので変換発動!!
あとは コンボミスらなければ 貫通出来るはずだ!!


盤面9コンボ達成・・・・・・・からの


11コンボ達成!!

 
貫通クリアー!!!

ちなみに アルテミスさん 攻撃力35万くらいになってました・・・・・

余裕だったじゃないか・・・w

Sランク獲得なるかぁー


にゃっほーい!!!

結構ギリギリでしたが Sランク獲得できましたぁー

次回は 光の神秘龍

だが 闇ドロップなしのダンジョンで どう攻略しましょうかね・・・・

最終日なのにまだ やってませんw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました