通知エリア

【パズドラ】星矢コラボガチャ最終結果発表

ついに 本日最後となります 聖闘士星矢コラボ!!
みなさんは ガチャしましたか?

私は 氏にました・・・・・ハイ

そんな飯ウマな記事です

(* ̄ー ̄)

最終日ガチャ結果発表

アンさんが誇る謎ジンクス 最終日朝のコラボガチャはくる 来てる!!

個人的には六時くらいが熱いんだけど ちょっと暇なんでやってみました・・・・・
やらなきゃ良いのに←

はい 7連続銀!!! お疲れ様です←

ここから ぼやくよー

せっかくなんで 星矢コラボガチャを 五回だけやってみる←こちらでも 五回やっており 記事にしてないだけで 実際は他にも数回まわしてますが

オーーーーール銀!!!

どうやら うちのペガサスドラゴンには 金色がないらしいよ←

というか フレンドにも 殆ど居ないよ←

某有名生主さんの統計でも 今まで一番金率低いって出てましたし 搾りすぎ←
(噂では確率は 悟空とトランクスのがエグかったぽいですがw)

沙織さん 馬にしたかったなぁー アテナちゃんで 我慢しよう・・・ぐすん

というわけで・・・

星矢コラボガチャ 最終結果

今回のコラボは初回5回を除き ガチャしたのは 全部+卵確定後に やりました

そしてそして 今回は被りは全員ガチャラゲ(ガチャでスキル上げ)に使いましたので
自然と 何回ガチャしたのか 結果がどうだったのかが わかる仕組みになってます
なので 数えてみてください♪

私は拒否します←

思い出したくないからねw

星矢

主役!!! そしてもっとも使い道に乏しい気がする男
しかし 主役だけに 出現率は低めでした

紫龍

+7と スキルレベル3が輝かしい紫龍

銀卵どころか 場合によっては金卵より出番ありそうだし ここは 満足してたり♪

氷河

何時も片足ポーズしてから技出すからバランスタイプ?な氷河さん

使う機会・・・・・あるかな?

実は一番好きな 瞬くん

1/1で上がる天才児 さすがです!!!

火の回復には エキドナ居るし 将来的にでも 火回復リーダー出たら 凄い活躍しそうですよね?
まあ 一生来ないかもだけど←

という 結果になりましたw 結構ガチャやりました><

ドラゴンボールの倍くらいはwwあはは

最後に星矢ネタ

こいつら (一輝も含めて)全員 兄弟だって知ってました?

というか 12~15歳 で100人くらい 聖闘士候補生居るんだけど 全員兄弟!!!

お父さん頑張りすぎ!!!

あ お母さんは基本的に 違いますよw (瞬と一輝は 母も一緒)

ちなみに 聖闘士にするため子供作ったんじゃなくて 元々子供居て そいつらを後で聖闘士にしようとしたという・・・

本当恐ろしい人

そんな 男の孫が 沙織さん(血は繋がってません)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました