通知エリア

成人の人おめでとうございます♪

最近の ガチャへ廃課金の流れに 全くついていけてませんw
まあ 私はマイペースで やっていきます♪
と 言いながら 土日の ジュエルだけで 石20個以上使用w
立場が 違えば これも ついてけないレベルなんですよねw

ジュエルの塔結果

今回のジュエル あんまり美味しくなかったの私だけぇー?
スタミナ的に 18周に一回 ボックス整理しながらやってたんだけど 超級は 大体6個/18周 上級は 9個/18周って 感じでした
前はもっと 出たんだけどなぁー・・・・ 超級不調過ぎw
では結果です
びふぉー

あふたー

数えたところ 一週間で 185個増えたらしいです♪
まあまあかなぁ?w
いまだに +誰にふるか 考え中・・・・悩

スキル上げの報告

ざざーっと いくよw


まずは 最近評価上昇中の ミネルヴァさん
3ターンで 防御半減は 素敵///
使う機会 多そうです♪

現在 次の+297候補 最有力の 光ラーさん
場合によりますが サブに置いても便利♪
もう一体 ラー居ますが そちらは上げませんでしたw


スサノオさん 二体w
もう一体 スキルマスサノオさん居るんで スサノオトリオで 鉄壁ループが可能に!!!


イザナミさんも やっとスキルマに なりましたぁ♪
長かった そして辛かった←
もう少し難易度抑えて欲しいです←ダンジョンの
+微妙にあるけど こういう半端についてるの 嫌いな人すみませんw
私 気にならないタイプですw


最後に オオクニヌシさん
リーダーとしては勿論 サブでも 地味に使える +297候補です

今週の予定

事前に ムラコが 豪華になると言ってた 本記念イベントですが
個人的には なかなか やること多い一週間になりそうです(主にボックス整理w)
月曜日:まったりdayの予定w
火曜日:夜中は ガンコレで キャシーちゃん集め(目標水曜分も合わせて50体)
午後は 神羅上級で ウエハース集め
を やりつつ 必要数の番人集め
水曜日:ガンコレと 水曜Dで仮面集め
木曜日:木曜Dと 午後は金の海賊龍
金曜日:未定
土曜日:午後は 神羅でウエハース集め
日曜:未定
こんな 流れになりそう
今週は 神羅とガンコレで ○○の呪い系の スキル上げ週間に なりますw
しかし
こいつら 揃いも揃って 進化前ドロップな上 スキルマまで 10も上げなきゃという ハードコアっぷりw
基本まったりペースな 私には きっと 全部上げきるのは無理ぽ なので
アスタロトちゃんは スキルマ
バアルとアヌビスは スキルレベル6を目標にしております
それすら 無理そうな気配ですが・・・・・w
それより モンスターボックスが すでに900以上(1000まで拡張済み)と どう考えても いっぱいいっぱいに なりますw困ったもんだ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました