通知エリア

番人狩りの季節到来

アルマ ぺペン

日記三日目です↑↑

続いてるーーー♪

火曜日といえば  そう番人狩り

番人狩りの1日でしたw

火曜日ダンジョンで番人集め

プラマラ結果と今週の予定をメモメモ+α
↑昨日の日記の通り 番人狩りを致しましたぁー

闇の番人集めるぞーー

って その前に 1つ気になることが・・・・

ペペン・アルマの進化素材

アルマ ぺペン

週末は ECOコラボにて この娘を乱獲予定です↑↑

というのも

ラクシュミー スキルレベル1
ラクシュミーの スキル上げをしたいから‼

この子がガチャで出てから初のECOコラボなんです

ECOコラボは 確か進化後ドロップしないはずなので

進化前を取って 進化させなくちゃいけません

そこで ザクっと 進化素材を検索してみると・・・・


http://pd.appbank.net/m345 より

さらに スキルマまで 必要なのは

スキルマまで10必要

・・・・・・・10Σ(゜ロ゜;)!!

えーと 経験上 スキルマまでに 必要なのは

スキルレベル×5くらい

確実に上げるには スキルレベル×10

つまり 青の番人の必要数=100~200体 ・・・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなの1日じゃ 集められまてんw
(精神的にも 時間的にも ボックス的にも)

水の番人の取れ高

というわけで

水の番人54体

54体だけ 先行して集めました♪

残りは先にペペン乱獲しておいて
必要に応じて 来週以降の火曜日に番人狩りをするパターンに しようと思います

ハクはと言うと・・・

昨日の日記の通り ハクのスキル上げも行いました♪

ところで 水の番人こんだけ狩ってれば 闇の番人
さぞかし 取れただろうと思ったあなた

物欲センサー舐めすぎじゃね?

光の番人だらけ

はい これが現実

10周に1個しか落ちやがらねぇー

↑これは 一時的にって思うでしょ?

結局 こんなペースが 継続的でしたので

超地獄級にも 10周くらい行きましたw

その結果・・・・・

1タリナイ ハク
1足りない。。。_| ̄|○

ノコリ体の  パープルチェイサー

残ってるチェイサーは あと3体‼

闇の宝玉狩り待ったなしですかね (´;ω;`)

火曜ダンジョン周回パーティー

今回紹介するのは 上級の周回パーティーです

超地獄級は 相変わらず 呂布×ソニ使ってますw
【安定周回】火曜ダンジョン 超地獄級 赤ソニア×呂布編【ノーコン】
↑参考にどうぞ

ドラパ

ゼローグパーティー

高倍率リーダースキルと
サブを多色にして

道中は全体攻撃 ボスは変換パターンです

悪魔パ

サタンパーティー

こちらも ドラパとほぼ同じ

最近は ドラパと悪魔パのリーダースキルがフレンドに溢れてますので

こんな感じの2組作れば フレンド尽きることなく周回出来ますねw

DCコミックスコラボ

一方 もうひとつの目標であった

ダークサイドのスキルマ(3体目)ですが

スキルレベル7のダークサイド

1どころか 4タリナイ←

20体連続スルーとか されてます><

ダークサイドが6上がる間に

この人が スキルマになりましたw

使う予感は 全くしないけどww

これでDCコミックスコラボのキャラは全員スキルマになりました・・・・

使う予(ry

残りのDCコラボは 気が向いた時に周回します

水曜日の予定を‼

【速報】衝撃1部進化素材のスキル変更
何と言っても こちらの記事に書いた スキル変わるってやつですよ‼

水曜日はマッタリ行こうと思ってたんですが

スキルレベル2の アヴァロンドレイク

仮面のスキルが変わる前に この子のスキル上げておかないとですね><

というわけで 本日は 水曜ダンジョン地獄級に篭る予定ですw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました