通知エリア

先週と週末のパズドラライフダイジェスト↑↑

メッシ ほっぺを弄ばれる
その唇奪ってやろうか?

先週せっせとやってたパズドライフと 今後の予定をダイジェスト↑↑

※画像は
試合中 ほっぺをプニってされてるメッシ それを 腐な 視点で見てみました←

最近のパズドラ

先週は 実は殆どパズドラやってませんでしたw

ほぼ土日のみの結果ですw

ニケのスキル上げ

ニケのスキルマ目指して 土日は丼龍で牛さん集めをしました♪

今回は 進化素材のストックあったので

牛捕獲→即レベル上ゲ→即進化→5体進化後溜まったら
ニケと合成のノーテーション制に‼

素材のストック
こちらが 確保済みの素材ストック

当初は この確保数だけじゃ スキルマ厳しいかなぁーって思ってたのだけど

イベントで スキルアップ率2倍ではなく
2.5倍に なりましたので ストック分で イケる↑↑

そして

ニケ スキルマになる
めでたくスキルマに↑↑パチパチ

余った素材
余った素材は こちら 22体でスキルマになったらしいですw

スキルアップ率2.5倍という事もあり
今まで経験した幻獣でのスキル上げとしては 一番楽だったかも知れません

土曜のお昼までに あと1まで上がってましたw
その続きは日曜午後にやりましたがw

さて この子は まず進化させてレベル上げですね・・・w

何パで使おうか←

丼龍周回の副産物達

幻獣狩りをしてると 自然と副産物達も集まりまくりますw その結果をダイジェスト‼

シャイターン

シャイターンもスキルマ
ここ半年でえらい強くなったシャイターンさんも 再度スキルマに‼

ウルズ↑↑とどっち使うか悩ましい・・・
けど 大体ウルズ↑↑選ぶなw

ゼウス・ヴァルカン

ヴァルカンもスキルマックス
ヴァルカンを3体は スキルマ作れたくらい周回してたし
当然のスキルマw

しかし 全然育ってなくてすみませんw

育ったらどっかのダンジョンに行こうかなw

火の丼龍周回パとSランク

アンドロイドパで周回

アンドロメダパーティー
火の丼龍の周回パはこちらでした♪

大体一周2分半くらいだったかなぁー
ネット上でいくつか 高速周回パ見ましたが
牛さん出てきたら詰みそうなのばかりでした><

うしさん強いwww

というわけで 安定性も考慮すると アンドロメダが 一番周回向きでした♪

Sランクパ

火の丼龍 Sランク
今回は アヌビスパーティーで Sランク

ただただ コンボ頑張っただけですw

ビックリマンの話

ロココ見参‼

ガチャから ヘッドロココ
ロココ様が 我がボックスに降臨しましたw

しかも

一発でロココ
先週月曜日 運試しに1回だけやった ガチャで獲得

コラボガチャ運はそこそこ良いアンさんなのですよw

現在の ロココ様
そして 現在のロココ様

スキルは ピィで上げちゃいました↑↑

あとはレベル上げですね♪

※プラスが中途半端なのは
プラス付きたまドラを 全部ロココに食べたせたからですw
これ以上プラスを食べさせるかは 未定ですw

社員龍と山P

現在の社員龍
スキルマを諦めた シャインドラゴンナイト

なんせ 山P落ちな過ぎですよww

ベジータのスキル上げ並に キツかったです
幻獣並の出現率なのだから 最終日くらい出現率上げろよーー
ぷんぷん

変わりにいらない ゼウスたまぁーは結構集まりましたしw
(遭遇率2倍だった)

ビックリマンコラボは 半年以内に復活する感じなので
その時 シャインさん 仕上げようかと思いますw

ビックリマンコラボの周回パ

アンドロメダパーティー2
ビックリマンも アンドロメダでしたw

つまり先週末は アンドロメダパばっか使ってましたねww

今週のパズドラライフとブログライフ

今週はイベントで盛り沢山
やることやりたいことをまとめておきます

復活アンケートダンジョン

アンケートダンジョンは ドロップ二倍時に 集中周回予定ですw

メイメイとパンドラは 各々スキルマにスル予定
(素材は確保済み)

第6回チャレンジダンジョン

軽くダンジョンデータ見ましたが 今回は大幅にダンジョン内容が変わってますね><

ですので なるべく多くダンジョン攻略記事を載せたいと思います‼

ちなみに現在のところ レベル10のみ挑戦して 無事ノーコンしましたよ↑↑

問題はレベル9だ←

ブログについて

内容吟味なう

上記の通り攻略記事メインの1週間になりそうですw

本当はブログについての所をきちんと書きたいんだけどなぁーー
あと パクリブログへの 対処法も 書きたいと思います

現在わかってるだけで 4つ
うちのブログの記事を コピーしてる所見つけてますww

その辺りの転載のルールもハッキリ書かないとなぁー!

ひとまず転載元のアドレスをキチン書けば
今のところ 通報などの対処はしません
(ルール明記後は それに添わない物は通報しますし
悪質な場合は 法的な手段も問いません)

もうすぐ10万UU

俗に言う 訪問者数が 間もなく10万に届きそう↑↑

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました